水卜麻美アナ、山里亮太が登場した『午前0時の森』を収録したら「あの後、眠れなくなっちゃって(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、日本テレビアナウンサーの水卜麻美が、南海キャンディーズ・山里亮太が登場した『午前0時の森』を収録したら「あの後、眠れなくなっちゃって(笑)」と告白していた。

若林正恭:先週はね、まぁ山里亮太さんが来てくれて、3人でやりましたけど。

水卜麻美:お疲れ様でした(笑)

若林正恭:ふふ(笑)いやいや、水トちゃん疲れたでしょ?

水卜麻美:いや、なんかね(笑)正直言うとあの後、眠れなくなっちゃって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、目が冴えちゃった?(笑)

水卜麻美:うん、感情のジェットコースター。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:もう楽しかったと、感動と。最後、ビックリで。

若林正恭:うん。なんか泣いてたもんね。真ん中辺りで。

水卜麻美:ふふ(笑)いや、なんか山里さんの並々ならぬ帯への覚悟を聞いたら。

若林正恭:ああ、はいはい。

水卜麻美:なんか感激しちゃって。いやぁ、凄いね。

若林正恭:やっぱ、さすがよね。

山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...
山里亮太、『午前0時の森』で『DayDay.』MCのオファーを受けた理由を語ったら水卜麻美アナや安島隆Pが泣いていたと明かす
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』で『DayDay.』MCのオファーを受けた理由を語ったら水卜麻美...
タイトルとURLをコピーしました