オードリー若林、『スッキリ』後番組は世間の反発を防ぐため「一回、アナウンサーだけの番組で繋ぐ」こともあり得るのではと指摘「マイルドにするために、世の中の声を」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月22日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スッキリ』後番組は世間の反発を防ぐため「一回、アナウンサーだけの番組で繋ぐ」こともあり得るのではと指摘していた。

若林正恭:もう本人に話は行ってんのかな?朝、やるとしたら、打診は。

水卜麻美:まぁ、でももう半年切ってますから。

若林正恭:でも、まだか。半年じゃまだなのかな。

水卜麻美:どうなのかな。

若林正恭:別に言う必要はないけど、俺にはきてないですよ(笑)

水卜麻美:え?本当?本当?(笑)

若林正恭:いやいや、「本当?」って、全くきてないですよ(笑)

水卜麻美:そうなんだ(笑)

若林正恭:それは安心してください、山里さん(笑)

水卜麻美:こんな話したことないから、今、凄いワクワクしてる(笑)

若林正恭:それはくるわけないし、俺にはきてない(笑)

水卜麻美:だから、どうなってんだろうって、社内でももちろん分からないので。誰がスタッフさんで入ってるかとかも私、全然分からないので。

若林正恭:あんまり大っぴらに言うもんじゃないけど、各局、こういうことがあった場合、一回、アナウンサーだけの番組で繋ぐじゃない?マイルドにするために、世の中の声を。

水卜麻美:なんとも言えないけれども、ありますね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)それが入るのかな?一回。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:そうか、局の人に聞いちゃダメなのか(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)本当に知らないので、アレですけど。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:あり得るかもしれないですね。

若林正恭:山里亮太に万が一、ならなかったらよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:全部ぶちまけてもらうのは、この番組になるよね?(笑)

水卜麻美:いやいや(笑)でも、これを話してる時点で、もう既に荒れてると思うんですよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:多分ね。

若林正恭:いや、それが楽しみでさぁ(笑)

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:世間の皆様もどう思ってるのか。

山里亮太、オードリー若林に『スッキリ』後番組でMCに選ばれなかったら「山ちゃん荒れるよ」とイジられたことで反応「荒れるよ、そりゃ」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『スッキリ』後番組でMCに選ばれなかったら「山ちゃん荒...
オードリー若林、『スッキリ』後番組のMCとして山里亮太が選ばれなかったら「荒れるぞ、あの男」と発言「手首グルグル回してるんだから」
2022年11月22日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スッキリ』後番組のMCとして南海キャンディーズ・山里亮太が選ばれなかったら「荒れるぞ、あの男」...
タイトルとURLをコピーしました