オードリー若林、萩本欽一を「欽ちゃん」と呼んだことで母親に叱られてしまったと告白「久しぶりに怒られました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一を「欽ちゃん」と呼んだことで母親に叱られてしまったと告白していた。

若林正恭:ウチのお母さん、74ですけど。

萩本欽一:はい。

若林正恭:久しぶりに怒られましたよ。

萩本欽一:なんて?

若林正恭:「萩本さんのこと、欽ちゃんなんて呼んだらダメよ、あなた」って言われて。

萩本欽一:いいね、お母さん立派。

若林正恭:ウチの母親、島根県出身なんですけど。

萩本欽一:はい。

若林正恭:東京出てきて、一人ぼっちで働いてる頃に、欽ちゃんのテレビだけが楽しみだったんですって。

萩本欽一:いいね。

若林正恭:その人にタメ口でツッコむもんだから、久しぶりにLINEで怒られました、僕。

萩本欽一:いいね。ウチの母親も言われた。『スター誕生』って番組で、若い歌手が出てって。百恵ちゃんも出てきて。百恵ちゃんがムードがあるんだな。

若林正恭:ああ、空気が、オーラが。

萩本欽一:俺がインタビューすると、「そうですね、そうですね」って言ってたの。で、母親がそれ見て、「欽一、お前は番組始まる前に、ご挨拶に行かなかったんだろ?」って。

若林正恭:うん。

萩本欽一:新人で出てきたんだから、俺が挨拶行くのは…だから、「挨拶には行ってないけど」「挨拶しないから、百恵さんが気持ちよく返事してない」と。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

萩本欽一:「ちゃんとね、挨拶してから番組やりなさい」って怒られて。

若林正恭:百恵さんもビックリしますよね(笑)MCの人がコンコンって挨拶きて「よろしくお願いします」って(笑)

萩本欽一:でも、母親のそういうの好きなの。

若林正恭:ああ。

オードリー若林、萩本欽一が「40歳で河合塾に行って勉強していた」時に出会った学生とのエピソードに驚き「カッコイイ話!」
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「40歳で河合塾に行って勉強していた」時に出会った学生とのエピソードに驚いたと語っていた。...
オードリー若林、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました