オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中の一言でウンナン南原を「物凄い悲しそうな顔」にさせてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中の一言でウンナン南原を「物凄い悲しそうな顔」にさせてしまったと告白していた。

若林正恭:いやぁ、大変なことが起きてさ。

水卜麻美:なに?

若林正恭:いや、『24時間テレビ』土曜日曜とあって。水曜に俺、『ヒルナンデス』で。

水卜麻美:はい、はい。

若林正恭:みんなダンス、南原さん凄かったじゃない。

水卜麻美:素晴らしかった。涙が止まらなかった。

若林正恭:井桁さん、イゲちゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:で、阿佐ヶ谷姉妹。

水卜麻美:うん。

若林正恭:で、その水曜の時点ではまだ見てなかったのよ。

水卜麻美:…それは本当にマズイでしょ(笑)

若林正恭:いやぁ…で、ダイアンさんのYouTubeずっと見てて(笑)

水卜麻美:なんでよ(笑)ダイアンさんに失礼だけど、違くない?

若林正恭:はっはっはっ(笑)あと、プロレスが佳境でね、今ね。新日のプロレスが。

水卜麻美:分かるけど、違うよ(笑)今、違うよ。

若林正恭:全試合見るから、俺は。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:月・火はプロレスとダイアンさんで埋まってて(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:俺の時間は。余暇の時間は(笑)

水卜麻美:ダイアンさんは違った(笑)

若林正恭:ふふ(笑)津田さん怒るよ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:で、「あっ…」って思ったんだよね、『ヒルナンデス』始まった時。

水卜麻美:その話で盛り上がりますもんね。

若林正恭:そう。でも、ご時世で席が離れてるから、「見ました?」って聞かれる感じじゃないから、来週までに見る、でいこうと。

水卜麻美:はい。

若林正恭:って思ってたら、クイズのコーナーになって、俺が席移動したら、横がイゲちゃんだったのよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:そしたらCM中、イゲちゃんがさ、「若林さん、ダンス見ていただけましたか?」って。

水卜麻美:わぁ(笑)

若林正恭:「きた…」って思って。ウソつこうかなって思ったけど、もう無理じゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:だから、「ちょっとこれからなんだよ」ってなった、その奥に南原さんがいらっしゃったから。

水卜麻美:はい。

若林正恭:物凄い悲しそうな顔をしてた、南原さんが(笑)

水卜麻美:悲しい顔が、一番悲しい(笑)

若林正恭:ただただ、俺の好感度が下がる話(笑)

水卜麻美:親友って言っちゃダメ、絶対。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ウンナン南原とは「親友」だと発言「大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう」
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とは「親友」だと発言していた。 若林正恭:だって俺、南原さん親友だもん。 ...
オードリー若林、ウンナン南原のスマートすぎるエスコートに驚き「南原さんの移動車が映画館の下につけてあって…」
2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン南原清隆のスマートすぎるエスコートに驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました