オードリー若林、山里亮太が『午前0時の森』で散々不満をぶちまけた上に「ラジオでも1時間ぐらい喋ってたよ」と呆れる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『午前0時の森』で散々不満をぶちまけた上に「ラジオでも1時間ぐらい喋ってたよ」と呆れていた。

若林正恭:先週はお休みでね。

水卜麻美:はい。お久しぶりです。

若林正恭:ええ、前回は山里亮太が来た回ってことになるのね?

水卜麻美:その巻き起こした風が強すぎて、一週休みだったってことですか?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ちょうどよかったかもね。

水卜麻美:よかったです、よかったです(笑)

若林正恭:一週休んで。

水卜麻美:はい。

若林正恭:次の一週間後はキツイよね(笑)

水卜麻美:キツかった(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:しばらく残りましたもん、なんか。

若林正恭:山里亮太、前回あんだけ喋っといて、ラジオでも1時間ぐらい喋ってたよ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:この『午前0時の森』の話。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)嬉しいですけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:やっぱり『たりないふたり』ファンとしては、本当に嬉しい瞬間だったけれども。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:あれ以来、あんなに負のエネルギーをちゃんとこう…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:御自分の中に満タンまで蓄積してたんだなって事実に、衝撃と嬉しさと(笑)

若林正恭:うん(笑)山里さんってさ、アレ本当だよね。

水卜麻美:本当。全然ウソじゃない、心から言ってる。

若林正恭:心からじゃないと、あの雄たけびにならないもんね?

水卜麻美:ならない。

若林正恭:俺に対して、「お前はこんだけ始まってる」って言うじゃん。

水卜麻美:うん(笑)

若林正恭:っていうことはさ、俺じゃない人にも、思ってる人いるってことだよね?

水卜麻美:どんどん始まってる人には(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

山里亮太、『午前0時の森』に対する視聴者の予想外な意見をツイッターで知ってしまい「俺はつぶやけなかった」と告白
2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』に対する視聴者の予想外な意見をツイッターで知ってしまい、「俺は...
山里亮太、『午前0時の森』収録でオードリー若林に対して日テレのレギュラー数が少ないことを愚痴りまくった後に判明した事実で愕然「ピエロですよ、俺なんか」
2022年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』収録でオードリー・若林正恭に対して、日テレのレギュラー数が少な...
タイトルとURLをコピーしました