山里亮太、オードリー若林に『ヒルナンデス』で破壊したIKEAの椅子イジリ「あの耐久性に優れた椅子は用意するんですよね?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太が、オードリー・若林正恭に『ヒルナンデス』で破壊したIKEAの椅子イジリを行っていた。

若林正恭:明日、南原さんが夏休みでさ。

山里亮太:あ、そうなの?

若林正恭:俺がさ、進行を初めてやることになって。

山里亮太:中心だ。

若林正恭:俺、一昨日から足、震えてるんだよね。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:何を震える要素があんのよ?味方ばっかりじゃんね。

若林正恭:いや、南原さんがお昼の明るさをやってくれるから、俺みたいな奴がいて許されるわけじゃん。

山里亮太:ああ、そっか。

若林正恭:俺、何時間後には「こんにちは!」って言ってんのよ、『ヒルナンデス』始まって。

山里亮太:ちょっと『ヒルナンデス』のスタッフさん、あの椅子は用意するんですよね?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:あの耐久性に優れた椅子は用意するんですよね?(笑)

水卜麻美:ここで?(笑)

若林正恭:南原さんがいなかったら、誰が止めるんだよ、あんなことになって(笑)

山里亮太:そこは最高じゃない(笑)

山里亮太、オードリーが『ヒルナンデス』でIKEAの椅子を破壊した事件から5年経ったことに感慨「今日で、オードリーがIKEAの椅子壊して5年か」
2021年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーが『ヒルナンデス』でIKEAの椅子を破壊した事件から5年経ったことに...
オードリー春日、『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件は今もなおトラウマ級に記憶に残っていると告白「あの音は鮮明に覚えてますよ」
2021年8月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件は今もなおトラウマ級に記憶に残っていると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました