赤江珠緒、加藤浩次から『スッキリ』MCとしての相談をされて飲みの席でしてしまったアドバイスを後悔「未だに悔いてますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、加藤浩次から『スッキリ』MCとしての相談をされて飲みの席でしてしまったアドバイスを後悔していると語っていた。

山里亮太:俺、見守りでいつもギリギリで行ってるから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そんなに長年、朝めちゃくちゃ早く起きるって生活の凄さって分からないんだけど。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:やっぱ壮絶なの?それが終わった後の生活って、全然変わる?

赤江珠緒:変わったね。

山里亮太:ああ、そう?

赤江珠緒:うん。だから、朝生活。毎日、もう4時半ぐらいにちゃんと起きる、みたいな。5時前に起きるっていうのをやってたから。

山里亮太:何年やってたの?赤江さんって。

赤江珠緒:えーっとね、12年かな。

山里亮太:凄いね。

赤江珠緒:やってたんだ、。

山里亮太:へぇ。

赤江珠緒:やってたの。だから、加藤さんにもちょっと私の方が、朝が始まった時間帯は早かったんだね。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:スタートはね。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:で、加藤さんの方が長くされてるんだけど。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:だけど、途中だったから、『この差』やってる時に。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:「赤江さん、どう?朝の生活」みたいなさ。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:「ちょっと大丈夫かな?」みたいなさ。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:飲みながら。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:加藤さん、飲むと凄くシリアスモードになったりして。

山里亮太:ああ、普段あんまり語ったりするのは恥ずかしがられる方ですからね。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:仕事の話とかするタイプじゃないからね。

赤江珠緒:そう、そう。私は飲むと逆に能天気になってくタイプだからさ。

山里亮太:飲まなくても…

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)だから、「大丈夫、大丈夫、加藤さん!」みたいな(笑)

山里亮太:ああ、そっか。赤江さんがそうやって背中トントンとしてる時期もあったんだ?

赤江珠緒:そんなに何回もないんですよ。でも、「大丈夫ですよ。いいじゃないですか、加藤さん。いい感じですよ」みたいな。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:アホなアドバイスを…アドバイスでもなく。

山里亮太:そっか、感想としてね。

赤江珠緒:いい加減な感想を言ってしまったことを、未だに悔いてますよ。

山里亮太:いやいや、でも17年走り続けてきたわけですから。

赤江珠緒:ねぇ、凄いね。

赤江珠緒、加藤浩次に「出産祝いを贈ろうと、電話したら見知らぬおっさんが出た」と言われて驚く「番号が間違って伝わってしまったか」
2019年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、極楽とんぼ・加藤浩次に「出産祝いを贈ろうと、電話したら見知らぬおっさんが出た」と言われて驚いたと語っ...
赤江珠緒、本当に困った時はX JAPANの「紅だー!」のテンションで「お手上げだー!」と叫んでみることを提案「ちょっと冷静になれます」
2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、本当に困った時はX JAPANの「紅だー!」のテンションで「お手上げだー!」と叫んでみることを提案...
タイトルとURLをコピーしました