赤江珠緒、加藤浩次に「出産祝いを贈ろうと、電話したら見知らぬおっさんが出た」と言われて驚く「番号が間違って伝わってしまったか」

2019年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、極楽とんぼ・加藤浩次に「出産祝いを贈ろうと、電話したら見知らぬおっさんが出た」と言われて驚いたと語っていた。

赤江珠緒:久しぶりに『この差』に出させていただいて。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:それは私が昔、加藤浩次さんとさせていただいていた番組なんですけど。

博多大吉:そう、そう。

赤江珠緒:そこで、個人的には衝撃なことがありましたね。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:加藤さんが出産後、出産祝いを贈ろうと思って、何度もお電話してくださってたらしいんですけど、私に。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:ショートメールとか送ってくださってたらしいんですけど。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:一切、返信してない、と。赤江が。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:で、「え?」ってなって。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:もらった覚えがなかったんで、「え?」って思って。で、電話したら「見ず知らずのおっさんが出た」って言われて(笑)

博多大吉:うん。

赤江珠緒:どっかで番号が間違って伝わってしまったか。

博多大吉:新しいやつは教えてるはずなのに?

赤江珠緒:私は携帯変えたっていうのはあるんですけど、番号変えてないから。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:メールアドレスは変わったんです。でも、電話番号は変わってないから、ショートメールをもししてくださった場合、届くと思うので、それも届いてなかったから、なんでだろうなって思ってね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:でも、知らないおっさんに「加藤さんだ、出て」ってことはないので(笑)

博多大吉:「ヤバイ、狂犬からかかってきた」って(笑)

赤江珠緒:それは絶対ないので、間違って伝わってしまったんだろうなぁっていうね。それは私の中で衝撃的でしたね。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事