加藤浩次、17年間走り続けた『スッキリ』が来週に終了することで率直な感想「身軽になりますよ」「ちょっと寝れるぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、17年間走り続けた『スッキリ』が来週に終了することで「身軽になりますよ」「ちょっと寝れるぜ」と語っていた。

リスナーメール:おい、加藤!2023年3月に『スッキリ』終了するのは本当なのかい?山本圭壱54!

加藤浩次:あ、本当ですよ。

山本圭壱:あ、本当なのね?

加藤浩次:うん、本当、本当。来年の春で、3月で『スッキリ』は終了致します。

山本圭壱:ああ、そうだったんですね。

大谷映美里:え?

池田裕子:え?本当なの?

山本圭壱:お疲れ様です。

加藤浩次:お疲れ様です。

山本圭壱:お疲れ様でした~

加藤浩次:いやぁ、本当に。身軽になりますよ。

山本圭壱:ふふ(笑)あなたどうすんの?急にバーンなくなったら。

加藤浩次:うん。

池田裕子:生活リズムが(笑)

山本圭壱:生活リズムがね(笑)

加藤浩次:いや、目覚ましなく…目覚ましありで、16年やってきたんだぞ。

小峠英二:いやぁ、そうですね。

池田裕子:凄い。

加藤浩次:17年か。

山本圭壱:17年。

小峠英二:凄いですね。

加藤浩次:17年間、朝5時45分に月-金で起きてんだぜ。

小峠英二:凄いですね。

池田裕子:凄い。

加藤浩次:ちょっと寝れるぜ。

小峠英二:いやいや、そうですよね。

大谷映美里:よかったです、寝てください。

池田裕子:二度寝が(笑)

山本圭壱:何時に寝るんだよ、大体。

加藤浩次:これラジオ終わったら、12時ぐらいでしょ、帰るの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:だから1時ぐらいだよ、寝るのね。

山本圭壱:木曜日でしょ?他の曜日は?

加藤浩次:いや、12時とか1時ぐらいよ、大体。

大谷映美里:え?全然寝てない。

加藤浩次:で、仕事行った合間に寝たりとかする感じだよね。

山本圭壱:なるほどな。

加藤浩次:だから、やりきったっていうか、感謝ですよね、ここまで。

山本圭壱:17年。

加藤浩次:俺みたいなもんがさ。朝、17年続くと思った?

山本圭壱:いやぁ、続かないと思った。

加藤浩次:1年で終わると思ってただろ?(笑)

山本圭壱:1年はないけど、そんな…2~3年だろうなって思ってたよ。

加藤浩次:俺は1年だって思ってたから。これは本当に、来年の春に終了致します。

東野幸治、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かす「天の声の友人は、最後の最後まで知らされない」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かしていた...
加藤浩次、『スッキリ』MC就任という大抜擢の裏には『スーパーサッカー』『がっちりマンデー』という着実なステップアップがあったと告白
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』MC就任という大抜擢の裏には『スーパーサッカー』『がっちりマンデー』という着実なステップアップがあったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました