カンニング竹山、『7.2 新しい別の窓』の人狼ゲームで遼河はるひの演技力に脱帽「プロで人狼をやるとヤベェよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『7.2 新しい別の窓』の人狼ゲームで遼河はるひの演技にすっかり騙されてしまったと明かしていた。

カンニング竹山:俺だって、素人さんよりは上手いほうだと思うよ、芝居とかやってて。

赤江珠緒:たしかに。

カンニング竹山:けど、昨日生放送でやったんだけど、ビックリしたのは遼河はるひさんよ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:本仮屋ちゃんも上手かったのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:けど、昨日見た人は分かるけど、遼河さんがさ、「初めてなんですよ」ってテンションで。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「怖い、怖い…」って、カード引いて、市民か人狼かになる時もさ、俺、どれ引いたか分かんないけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:ずーっと、「どうなんの?どうなんの?」とか言いながらやるわけ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:最後、俺、生き残ってくわけよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:俺は市民で。で、決勝が稲垣君、遼河さん、俺よ。で、一人だけ人狼、二人だけ市民。

赤江珠緒:市民で、狼が混じってる、誰か分かんないけど。

カンニング竹山:そう。だから、3人の内、1人狼を当てるか、狼が生き残るかの結末で。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:遼河さん、ずっと「竹山君、分かるでしょ?私、初めてなんだから」って言ってて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、俺は最初、遼河さんが人狼だって言ってたんだけど、「違うって!」って言うから、俺、本当にそう思っちゃって。

赤江珠緒:ああ、凄い。

カンニング竹山:で、最後の選択してくださいって、「稲垣君」って出したの。そしたら、結局、遼河さんと俺が稲垣君出して、稲垣君が弾かれるわけ。そしたら稲垣君が「竹山さん、何やってんだよ!市民だよ!」って。

赤江珠緒:え?

カンニング竹山:そしたら、人狼は遼河さんなの。上手いなぁって。だから、ずっとそのお芝居をしてて。

赤江珠緒:演技力がないと、厳しいってことですか?

カンニング竹山:プロで人狼をやるとヤベェよって話(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:だって、演技するのみんな仕事なんだもん(笑)

赤江珠緒:そっかぁ(笑)

カンニング竹山:ヤバイ。あの3人もヤバイし。

赤江珠緒:面白いですね、それは。

タイトルとURLをコピーしました