山里亮太、オードリー若林の「山里が休まないから、スタッフも休めない」という苦言に『不毛な議論』スタッフも頷いていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の「山里が休まないから、スタッフも休めない」という苦言に、『山里亮太の不毛な議論』スタッフも頷いていたと明かしていた。

山里亮太:紅白の話さ、ずっとしたかったの。

赤江珠緒:あ、そうなの?

山里亮太:しようと思ったらさ、1月1日にさ、オードリー若林が来て、余計なことばっかり言って、何も喋れなかった(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)だって生だったんでしょ?そちらのラジオもね。

山里亮太:うん、生。若ちゃんに怒られちゃった。

赤江珠緒:ん?

山里亮太:「いいと思って、正月から生放送やってるけど、スタッフの顔見てみろ。『なんで生やるんだ?』って顔をしてる」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)生じゃなくていい話ばっかりしてた?(笑)

山里亮太:収録でね、やってよかっただろうって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、「若ちゃん、TBSラジオと『不毛な議論』のスタッフの結束を分かってねぇな」って言って、「バカ言うんじゃないよ」って外を見たら、めちゃくちゃ頷いてたからね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:全員、めっちゃ頷いてた。「収録にしてくれたら、1日休めたのになぁ」って顔(笑)

赤江珠緒:ああ、それで一致団結してたのね(笑)

山里亮太:恥ずかしかったよ。若林に「よく言ってくれた!」って空気を出すTBSチームが。

赤江珠緒:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました