博多大吉、赤井沙希との対談でつい『たまむすび』のクセで「赤江さん」と呼んでしまったと告白「3回に1回、赤江さんって呼んで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤井沙希との対談でつい『たまむすび』のクセで「赤江さん」と呼んでしまったと告白していた。

博多大吉:サイバーファイトフェスティバルの企画で、私、DDTに所属しているプロレスラーの赤井選手と対談してて。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:その動画が、今日の19時にYouTubeでアップされるんです。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:DDTプロレスのチャンネルかな。そこでアップされるんで。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:ぜひちょっと見ていただきたいな、というお知らせを。

赤江珠緒:先生のそういうプロレスの番組が終わってしまったなんて情報もありましたけど。

博多大吉、『ぶらり路上プロレス』が配信終了となり「テレビ番組よりも良いギャラだった」「7年続くと言われていた中、5年で配信終了となった」と明かす
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、Amazon primeで配信していた『ぶらり路上プロレス』が配信終了となり、「テレビ番...

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:そうじゃなくて、また?

博多大吉:なくて。6月12日のこの大会の見どころを語る、みたいなやつで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:このラジオでもプロレスのこと喋ってますけど、リミッター外して。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:多分、この100倍ぐらいマニアックな話をしてますんで。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:それをぜひ見て欲しいのと。あと、やっぱり赤江さんとラジオをやってたから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:今もやってるし。10年やってるから。いざ急に赤井さんと喋りだすと、どうしてもなんか、物の弾みで「赤江さん」って言っちゃうのね。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:言っちゃった?放送に?

博多大吉:うん。確認用の動画を私は見ましたけど、3回に1回、「赤江さん」って呼んでるね、赤井さんのことを(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:これ、聞く人が聞いたら、バレちゃうなぁって噛み方っていうか、間違いをしてるんで。

赤江珠緒:ああ(笑)

相席スタート・山崎ケイ、相方・山添寛と赤井沙希が合コン企画で共演する際に「学生時代に付き合っていた」とマネージャーが知って「膝から崩れ落ちた」と明かす
2020年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、相方・山添寛と赤井沙希が合コン企画で共演する際に「学生時代に付き合っていた...
カンニング竹山、とんねるず木梨憲武とDDTプロレスを観戦して「プロレスって素敵だなぁ」と語り合ったと明かす
2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず・木梨憲武とDDTプロレスを観戦して「プロレスって素敵だなぁ」と語り合ったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました