加藤浩次、『スッキリ』が来春に終了することで「やっとストッパー外れるな」と芸人としての回帰を宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』が来春に終了することで「やっとストッパー外れるな」と芸人としての回帰を宣言していた。

山本圭壱:(『スッキリ』が続いた17年間は子供なら)小学校、中学校、高校、大学も出てるってことでしょ?

加藤浩次:それで16年だから。だから、一浪してるってことよ(笑)いや、一留だな(笑)

山本圭壱:一留して、世に出る感じ?

加藤浩次:そう。

大谷映美里:長い。

加藤浩次:三人目の一番下が生まれる前から始まってるから。

大谷映美里:そうか。

加藤浩次:三人目の一番下の子が、今もう高校2年生になるから。

山本圭壱:ああ。

大谷映美里:あら。

加藤浩次:だから、一番下の子は、大体『スッキリ』オジサンの俺しか知らないから。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:そうなんだよ。だから、ストッパー利いてたじゃない、『スッキリ』やってるから。

山本圭壱:まぁまぁね。

加藤浩次:やっとストッパー外れるなっていう。

山本圭壱:いやいや。これはまずいですよ。

大谷映美里:これはまずいですね(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:逆にまずいですね。

小峠英二:いいじゃないですか(笑)

山本圭壱:これは本当、風紀委員長をしてた人間が風紀委員長をやめますって、これはまずいですよ。

小峠英二:楽しみですね。

山本圭壱:これはまずいです。ゴルフかなんかやらせましょう。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:ゴルフは絶対にやらないです。

山本圭壱:朝早く起きるやつをやらせましょう、何か。

小峠英二:何かしらでエネルギーを消費させないとえらいことになりますから。

加藤浩次:いやぁ、もうね。

小峠英二:楽しみですね、新しい生活がね。

加藤浩次:本当そうだね、楽しみです。

東野幸治、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かす「天の声の友人は、最後の最後まで知らされない」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かしていた...
東野幸治、『スッキリ』の終了で山里亮太は「次の番組のMCが誰になるのか」について「一番気にしてると思う(笑)」と発言
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』の終了で山里亮太は「次の番組のMCが誰になるのか」について「一番気にしてると思う(笑)」と発...
タイトルとURLをコピーしました