バカリズム、おぎやはぎ・東京03・バナナマンらとよりも「距離をとっている」理由を佐久間宣行Pに直接質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、おぎやはぎ・東京03・バナナマンらとよりも「距離をとっている」理由を佐久間宣行プロデューサーに直接質問していた。

バカリズム:大丈夫ですか?絡みづらくないですか?(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)なんでですか(笑)

バカリズム:いつもたとえば、僕、佐久間さんのラジオに呼んでもらった時とか、いつも僕のことちょっと、絡みづらそうにしてるんですよ、なんか。

佐久間宣行:いや、絡みづらそうにはしてないですよ。

バカリズム:はい。

佐久間宣行:ただ、そのオークラさんみたいに「ヒデ」とはいけないじゃないですか、やっぱ。

バカリズム:いや、全然いいっすよ。

佐久間宣行:いやいや(笑)

バカリズム:同い年だし。

佐久間宣行:同い年だし、付き合いで言うと、10年近いですよね。

バカリズム:10年近いですよ。

佐久間宣行:もっとか。

バカリズム:なんで僕だけ、03とか、劇団ひとりとか、おぎやはぎ、バナナマンよりもちょっと距離をとるんですか?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)いや、そんなことない(笑)

バカリズム:近いんですよ。他の芸人よりは近いんですよ。近いんだけど、このなんか、東京のお笑いの中でもちょっと距離とってますよね?

佐久間宣行:距離をとってるわけじゃなくて、たしかにちょっと気をつかうのは気をつかう。それはなんでだろうね。

バカリズム:それはね、僕のせいなんですよね、多分ね。

佐久間宣行:ふふ(笑)そんなことないよ(笑)

バカリズム:ふふ(笑)

佐久間宣行:そんなことはないけど(笑)

バカリズム:ふふ(笑)いや、ずっと佐久間さんに限らず、色んなところで僕はそういう思いをさせてきてるから。

佐久間宣行:だからまぁ、これ一回、ラジオの時にちょっとだけ話したんですけど。

バカリズム:はい。

佐久間宣行:枡野さんだけかもしれない。誰の力も借りずに売れてるから(笑)

バカリズム:そんなことない(笑)

佐久間宣行:なんつったらいいんだろう…(笑)

バカリズム:誰にも手掛けられてない(笑)

佐久間宣行:手掛けられてない(笑)たとえば、03とかはオークラさんとか、僕がチャンス、とかはあるんですけど。

バカリズム:はい。

佐久間宣行:劇団ひとり、おぎやはぎは売れる前からだからまぁあるし。

バカリズム:はい。

佐久間宣行:強いて言えば、いとうせいこうさん。

バカリズム:ああ!そうですね。いとうせいこうさんは僕の師匠であり、恩人ですから。

佐久間宣行:そう。

バカリズム:僕は、せいこうさんに拾われたっていうのは、これは間違いないですね。

佐久間宣行:そう思うんですよ。で、僕もいとうせいこうさんめちゃくちゃ好きで尊敬してるから。

バカリズム:うん、うん。

佐久間宣行:多分、ほんのちょっとだけ、枡野さんの後ろにせいこうさんも見てるんで(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)あ、そうですか?(笑)

佐久間宣行:うん。僕だけじゃなくて、僕もオークラさんも、いとうせいこうさんを凄い尊敬してるんで。

バカリズム:まぁ、もうそうですね。師匠ですね、僕の。

佐久間宣行P、バカリズムは同い年であろうが呼び捨てやタメ口を聞くことはできないと告白「なんだろうね…怖ぇじゃん(笑)」
2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムは同い年であろうが呼び捨てやタメ口を聞くことはできな...
佐久間宣行P、バカリズムと『マジ歌』の打ち合わせをすると自分が持参したネタよりも面白いネタをその場で出されるため悔しくなってしまうと告白
2022年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『クセになっちゃうラジオ』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムと『マジ歌選手権』の打ち合わせをすると、自分が持参したネタよりも面白いネタをその場で出されるため、悔しくなって...
タイトルとURLをコピーしました