伊集院光、自分のツイッターでの発言の評判がよろしくない理由は「大人げない」ところであると自覚していると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、自分のツイッターでの発言の評判がよろしくない理由は「大人げない」ところであると自覚していると告白していた。

伊集院光:途中の「松永選手ごめんなさい」のあたりの俺の混乱の仕方。「ちょっとまって、謝られるの俺だよね?」っていう(笑)

伊集院光、「上から目線で間違ったツイート」をしてきた人に訂正する返信をしたところ思わぬ返信をさらにされて「混乱」してしまったと告白
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「上から目線で間...

「ちょっと待って、ちょっと待って。謝られるの、俺だよね」っていう。俺、テレビで正解したやつを怒られてる、けなされてるって。

普通にけなされてんなら、「分かんねぇ奴が言ってるな」って感じなんだけど、「よくやったな、お前」っていう高さだったの(笑)いいよ、別にそれは視聴者だから。「よくやったな」の高さで、「よくやったな、お前。細かい補足全部間違いだけど」っていうのがきたから(笑)

それは俺、間違いじゃねぇよ、みたいな。そんななんつーの?まぁ、結局ギューッとしていくと、俺の大人げなさの話だよ、それは最終的に(笑)

そこだよ?伊集院のツイッターの評判が悪いのは、「まぁまぁ、そういうところだよ」っていうのは分かる。それは凄い分かるけれども、まぁなんか言っておきたい。「こういうことがあるのよね」っていう話を言っておきたい。

劇団ひとり、伊集院光はツイッターでフォロワーに対して「凄い冷たい」と指摘「なんでそんな冷たいことを言うの?」
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、伊集院光はツイッ...
タイトルとURLをコピーしました