岡野陽一、バイクで車に追突されて靭帯損傷する大怪我を負いながらも喜び勇んでパチンコ屋へ行った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・岡野陽一が、バイクで車に追突されて靭帯損傷する大怪我を負いながらも喜び勇んでパチンコ屋へ行った理由について語っていた。

岡野陽一:パチンコって、運の流れって大分大事なんですよ。その時に、日常生活で凄い不幸なことがあったり、怒られたって時に、逆にパチンコ出るっていうのがあるんです。

佐久間宣行:ああ。

岡野陽一:だから、悪いことが起きれば、逆に僕は嬉しいっていう体になってるっていうか。上手く行かなかったり。

佐久間宣行:ああ、日常生活で?

岡野陽一:日常がダメな時って。今はこういう時期だからダメですけど、風邪引いたり。

佐久間宣行:うん。

岡野陽一:指切っちゃったりって時に、パチンコですぐ出る。

佐久間宣行:ふふ(笑)

岡野陽一:これは、成功体験があるんです。

佐久間宣行:ふふ(笑)

岡野陽一:で、それのあったのは、20代前半でそれには気づいたんですけど、24ぐらいの時に、僕は京都にいたんですけど。一回、スーパーカブで移動してたんですけど。

佐久間宣行:うん。

岡野陽一:そしたら、止まってたら車に突っ込まれちゃったんです、後ろから。で、結構バーンって飛んで。

佐久間宣行:うん。

岡野陽一:で、結構、脚の感覚がなかったんですね。

佐久間宣行:うん。

岡野陽一:で、その時に、やっぱり染み付いてるから。「ありがとうございます」って思って。

佐久間宣行:ふふ(笑)

岡野陽一:そこで。

佐久間宣行:うん(笑)

岡野陽一:で、そのまま脚を引きずりながら、パチンコ屋さんに。

佐久間宣行:え?そのまま?(笑)

岡野陽一:そうです、そうです。

佐久間宣行:うん。

岡野陽一:一応、現場検証とか色々した上で、「ありがとうございました、本当に」って言って、向こうのぶつかってくれた方に(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

岡野陽一:で、そのままパチンコ屋さんに行ったら、1000円で18万円。

佐久間宣行:勝ったの?

岡野陽一:勝ったんです。

佐久間宣行:その時、もう…

岡野陽一:もう、脳汁が止まらない。「やっぱり病院じゃなくて、パチンコ屋だな」っていう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:もう脚の感覚はないですけど。

佐久間宣行:うん(笑)それはジンジン痛むっていうか…

岡野陽一:結局、靭帯損傷してましたけど(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替えている」と暴露
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替え...
空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言「こんなものがあったらブレるでしょうが!」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言を呈し...
タイトルとURLをコピーしました