オードリー春日、『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件でスタッフ・共演者も凍りつく中で唯一「こじるりだけが笑っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件でスタッフ・共演者も凍りつく中で唯一「こじるりだけが笑っていた」と明かしていた。

佐久間宣行:現場の空気は?

オードリー春日、『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件は今もなおトラウマ級に記憶に残っていると告白「あの音は鮮明に覚えてますよ」

春日俊彰:もう本当に、笑ってる人なんか一人も…あ、一人いたわ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

春日俊彰:こじるりだけが、しゃがみ込んで笑ってましたね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

佐久間宣行:さすがだなぁ、こじるり(笑)こじるりはさすがだな。

春日俊彰:水卜アナが上手いこと、「こういう使い方をしないで下さい」みたいな。

佐久間宣行:ああ、さすが。あの場で。

春日俊彰:もう本当、数秒ですよね。

佐久間宣行:数秒で。

春日俊彰:数秒で、「皆さんは正しい使い方をしてください」みたいな。

佐久間宣行:うわ、凄い。だってカンペなはずないもんね。

春日俊彰:ないです。

佐久間宣行:うん。

春日俊彰:で、収まった…収まってはいないですけど(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、その何ヶ月か後にいきなりロケ行ってますから。IKEAをめぐる、みたいなロケを。

佐久間宣行:うん。

春日俊彰:で、またあの椅子、座ってますからね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:IKEAの方がいる前でね。でも、「全然座ってください」って。

佐久間宣行:うん。

春日俊彰:おとなしく座って、2揺れぐらいですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました