東野幸治、ラランド・サーヤのタトゥーについての尖りまくったコメントに「俺がマネージャーやったら、注意します(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤのタトゥーについての尖りまくったコメントに「俺がマネージャーやったら、注意します(笑)」などと語っていた。

サーヤ:西本さんとか、彼氏とか会った後に、街で小さいタトゥーを見ると、「少ねぇなぁ」ってやっぱ重いますね。

東野幸治:オンエアされないです(笑)

サーヤ:え?

東野幸治:僕のYouTubeはオンエアしますけど、テレビは誰も笑わないです(笑)

サーヤ:なんか、ワイプとかでこの間、その海外の研究者の映像見てて、その人が蜂のタトゥーとか…蜂を研究してて。

東野幸治:うん、うん。

サーヤ:みんな「うわ、凄いなぁ」って言ってたんですけど、私、「すくねぇなぁ」って。

東野幸治:いやいや(笑)

サーヤ:「隙間いっぱいあるじゃん」って。

東野幸治:違うんです、サーヤさん(笑)

サーヤ:「凄いスカスカじゃん」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)言ってたんですよね?(笑)

サーヤ:はい。

東野幸治:俺がマネージャーやったら、注意します(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「やめよ」って。「サーヤの気持ちも分かるけど、それはそれで…」って。

サーヤ:怖いですか?タトゥー。

東野幸治:怖いっていうか、テレビの…虚構のテレビの世界で生きてる人間からすると、「異質な人がきた」って感じは正直する。

東野幸治、ラランド・サーヤの「タトゥーアーティスト」の彼氏の写真を見てドン引き「10cmぐらいのところで顔を止められたら、俺もう泣いてる…」
2022年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤの「タトゥーアーティスト」の彼氏の写真を見てドン引きしていた。 東野幸治:サーヤさんのこと、聞きたかったの...
オードリー若林、奥さんの足に「タトゥーが入ってる」と思ってショックを受けるも「受け入れよう」と決意した直後に思わぬオチ
2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、奥さんの足に「タトゥーが入ってる」と思ってショックを受けるも「受け入れよう...
タイトルとURLをコピーしました