バカリズム、『IPPONグランプリ』第一回の前室での空気は「各中学の番長が集まった、ヤンキーの入学初日の空気」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日配信開始のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・バカリズムが、『IPPONグランプリ』第一回の前室での空気は「各中学の番長が集まった、ヤンキーの入学初日の空気」だったと明かしていた。

佐久間宣行:(千原ジュニアが)「バカリズムの方、審査する側になると、バカリズムで一本とってないやつも、俺から見てると、7~8割は分かってへんちゃう?」っていう。

バカリズム:うん。

佐久間宣行:「俺は2つ入れてるけど、多分、理解が追い付いてないから、一本入んないだけやと思う」っておっしゃってて。

バカリズム:へぇ。

佐久間宣行:「え?今ので一本にせんの?」って、毎回ジュニアさん思うっていう。

バカリズム:ああ、嬉しいなぁ。ジュニアさんもなんか、大喜利の象徴みたいな人ですもんね(笑)

佐久間宣行:そう。だから、お笑いファンだった感覚としては、「バカリズムとジュニアさんがこれよく受けたな」って思ってました、最初のIPPONグランプリ。

バカリズム:いや、最初の裏の空気はヤバかったですよ。もう全員、闘志むき出しで、一応大人だから抑えてはいるんですけども、全員漏れてるんですよ、もう。

佐久間宣行:うん。

バカリズム:言ったらもう、各中学の番長が集まった、ヤンキーの入学初日の空気。

佐久間宣行:うん、うん。ヤンキー漫画の第一話(笑)

バカリズム:あのイヤな空気。それ、みんな出てることも分かってるから、「そうじゃないですよ」ってふりをするんですよ、雑談したりして。

佐久間宣行:うん。

バカリズム:もう無理無理無理、出てる出てる(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

バカリズム:「ウソつけ」みたいな(笑)

バカリズム、松本人志の代わりに『IPPONグランプリ』チェアマンとして君臨するまでの歩み|世界は数字で出来ている
「あっ、こんな感じなんだ…あっ、うわぁ」と、バカリズムは感動や喜びとともにチェアマンの席に座っていた。会場の大スクリーンに映ったバカリズムは、「どうも、バカリズムです。こんばんは…さぁ、あっ、ありがとうございます」と照れながら観客の歓声に応...
バカリズム、IPPONグランプリで松本人志の代役チェアマンとして出演した理由「守るためにさ、やっぱりお世話になってるから」
2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・バカリズムが、IPPONグランプリで松本人志の代役チェアマンとして出演した理由について語っていた。 バカ...
小籔千豊、松本人志に「IPPONグランプリに出ぇへんか?」と何度も誘われて複雑な気持ちになった理由
2022年10月22日放送のカンテレの番組『かまいたちの机上の空論城』にて、お笑い芸人・小籔千豊が、ダウンタウン・松本人志に「IPPONグランプリに出ぇへんか?」と何度も誘われて複雑な気持ちになった理由について語っていた。 小籔千豊:松本さ...
タイトルとURLをコピーしました