爆笑問題・太田、立川談志がビートたけしとの会食で「記念に」と色紙をお互いに書くことを提案したと明かす「家宝だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、立川談志がビートたけしとの会食で「記念に」と色紙をお互いに書くことを提案したと明かしていた。

太田光:最後、もうじゃあそろそろお開きにってなったら、談志師匠が「記念だからよ、ちょっと3人でよぉ、サイン書かねぇか?」って。

佐久間宣行:談志師匠が?

太田光:談志師匠が。「はい」って。あの人、可愛いんだよ。色紙3枚持ってきて。

佐久間宣行:ふふ(笑)

太田光:カバンからゴソゴソって(笑)

佐久間宣行:店が用意したんじゃなくて?(笑)

太田光:店じゃないの。カバンから出して、色紙3枚だよ。

佐久間宣行:はい。

太田光:「これによ、それぞれオマ○コ書いてよぉ」って。もう談志師匠定番なんだよ。

佐久間宣行:ああ。

太田光:「これ書いてよ、それぞれに3人のサインをしよう、今日の記念に」って言うわけ。

佐久間宣行:はい。

太田光:たけしさんは、「俺はいいです」って言ってたんだけど、俺はそのサイン欲しいから。

佐久間宣行:はい。

太田光:「じゃあ、俺いただきます」って。「俺が書くから」って、3つマーク書いて。

佐久間宣行:はい。

太田光:それぞれ寄せ書き、ビートたけし、太田光、立川談志って。

佐久間宣行:はい。

太田光:で、俺がもらったもんだから、たけしさんも欲しくなったんだろうね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

太田光:「師匠、俺にもください」って(笑)

佐久間宣行:ああ、じゃあそれぞれ持って帰ったってこと?一枚ずつ(笑)

太田光:それぞれもう持って帰って。家宝だよ、ぞれは。

佐久間宣行:そうですよね。

太田光:ただ、テレビ出せないんだけど。マークがあるから(笑)

佐久間宣行:逆にテレビ出せないからいいですよね、それ。

太田光:うん。

爆笑問題・太田、立川談志がビートたけしに面と向かって褒めることができずたけしが席を立った隙に称賛していたと明かす「アイツはすげぇなぁ」
2023年9月2日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、立川談志がビートたけしに面と向かって褒めることができずたけしが席を立った隙に称賛していたと明かしてい...
爆笑問題・太田、立川談志に「石原っていうのは本当にいい奴なんだよ」と言わしめた石原慎太郎のエピソードを語る「土砂降りの中、待ち合わせをして…」
2022年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、立川談志に「石原っていうのは本当にいい奴なんだよ」と言わしめた石原慎太郎のエピソードを語っ...
タイトルとURLをコピーしました