佐久間宣行P、バカリズムと『マジ歌』の打ち合わせをすると自分が持参したネタよりも面白いネタをその場で出されるため悔しくなってしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『クセになっちゃうラジオ』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムと『マジ歌選手権』の打ち合わせをすると、自分が持参したネタよりも面白いネタをその場で出されるため、悔しくなってしまうと告白していた。

佐久間宣行:俺、ディレクターだから「この世代、頼りになるわぁ」って思ってずっと仕事してるけど。

飯塚悟志:うん、うん。

佐久間宣行:この中にいたらたまったもんじゃねぇっていう(笑)

飯塚悟志:ああ。

佐久間宣行:だって俺、バカリズムと同い年なんですよ。

飯塚悟志:そうか、そうか。

佐久間宣行:バカリズムと、マジ歌の打ち合わせするじゃないですか。

飯塚悟志:はい。

佐久間宣行:こっちも持っていくんですよ。「今年は俺のネタが通って欲しい」と思って持っていくんだけど、毎回、5個ぐらい面白いのを出してくるから。

飯塚悟志:ああ。

佐久間宣行:劇団ひとりとかもね。

飯塚悟志:うん、うん。

佐久間宣行:悔しいわけですよ、スタッフもね。升野さんが考えるものの方が面白いから。

飯塚悟志:うん。

佐久間宣行:これ、同じ芸人だったらヤダっていう(笑)

飯塚悟志:凄いよなぁ。バカリズムと劇団ひとり、『ウレロ』でいっしょにやったっていうのもあるけど、本当天才だもんね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)もう認めちゃうけどね(笑)

佐久間宣行P、バカリズムには若手ディレクターを打ち合わせに行かせられないと思っていると告白「俺たちがやらないとダメだろうなって空気を…」
2020年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、バカリズムには若手ディレクターを打ち合わせに行かせられな...
佐久間宣行P、バカリズムへ『佐久間宣行のANN0』ゲスト出演前に『伊集院光とらじおと』出演したことでクレーム「伊集院さんと絡んだ後、僕のラジオに(笑)」
2020年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、バカリズムへ『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ゲスト...
タイトルとURLをコピーしました