東野幸治、『東野vs』はたった一人でスタッフもなく撮影していることで岡野陽一に驚かれる「三又又三さんのYouTube、もっといましたよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』はたった一人でスタッフもなく撮影していることで岡野陽一に驚かれていた。

岡野陽一:今日から、ピンマイクなんですね。

東野幸治:今日からこれです。

岡野陽一:本当に、そういうお一人でやられてるんですね?(笑)

東野幸治:本当にこれ、一人です(笑)

岡野陽一:ふふ(笑)

東野幸治:ビックリするでしょ?(笑)

岡野陽一:いや、本当にちょっと…もう少しいらっしゃるのかなって思って。

東野幸治:馴染みのスタッフが。

岡野陽一:そうです、そうです。

東野幸治:「おい、おい、お前ら」とか。

岡野陽一:そういう方が。

東野幸治:いてんのかなって思って。座付きの作家、座付きのフリーのディレクター。

岡野陽一:そうです、そうです。

東野幸治:いません。

岡野陽一:全くお一人で?

東野幸治:全く一人でやってますんで。

岡野陽一:三又又三さんのYouTube、もっといましたよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)面白いな(笑)

岡野陽一:ふふ(笑)

東野幸治:俺、以前から岡野君にちゃんと話を聞きたかったんですよ。

岡野陽一:え?あ、本当ですか?

東野幸治:実は。

岡野陽一、バイクで車に追突されて靭帯損傷する大怪我を負いながらも喜び勇んでパチンコ屋へ行った理由
2022年8月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・岡野陽一が、バイクで車に追突されて靭帯損傷する大怪我を負いながらも喜び勇んでパチンコ屋へ行った理由について語っていた。 ...
麒麟・川島、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替えている」と暴露
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替え...
タイトルとURLをコピーしました