サバンナ高橋、行きつけのサウナ屋にどうしても話を聞きたくなる「背中に入れ墨」を入れた男性がいると告白「黒いヒョウと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、行きつけのサウナ屋にどうしても話を聞きたくなる「背中に入れ墨」を入れた男性がいると告白していた。

高橋茂雄:僕が一番よく行くサウナがあるんですけど。そこでね、まぁ、色んなお客さんがおるんですけど。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:一人ね、めちゃくちゃ気になる人がいて。そこ、入れ墨・タトゥー禁止のところなんですね。

千原ジュニア:はい。

高橋茂雄:でも、たまに見つからへんから入ってる方いるんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。

高橋茂雄:背中にめっちゃでかい黒いヒョウがかかれた、和彫の方がいるんですよ。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:で、短髪でヒゲ生やしててっていう。完全に見た目、そっち系の方。

千原ジュニア:はい、はい。

高橋茂雄:でも、バレへんから入ってはんねやろうなって思ってたんですね。で、何回か会うんですよ。

千原ジュニア:はい。

高橋茂雄:で、その人の入れ墨をよく見たら、凄いヒョウの斜め下に、メガネかけたオジサンの刺青が入っていることに気づいたんですよ。

千原ジュニア:めっちゃ怖いやん(笑)

高橋茂雄:めっちゃ怖いでしょ。完全に見た目はそっちの組織の人ですよ。で、和彫りってそっちのアイコンじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:でっかいヒョウの横に、めっちゃ優しい顔のメガネかけたオジサンの入れ墨が入ってるんですよ。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:「なんで?」って。で、見てたら、ムツゴロウさんに見えてきて(笑)

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:「ムツゴロウさんに似てるなぁ…というか、もうムツゴロウさんではないの?」ってぐらい。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:ただ、そんな組織の人がムツゴロウさん入れるわけないじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:しかも、それについて尋ねるってこと、コンプライアンス…

千原ジュニア:いや、それは取材やからな。

高橋茂雄:でも、こんなご時世、そんな入れ墨の人と喋ってんの、他の人が見たら、「あ、高橋が反社の人とサウナで仲良くしてる」みたいなこと言われかねないじゃないですか。

千原ジュニア:うん、うん。

高橋茂雄:で、僕、とりあえずその時は一回諦めて。で、またたまたま会ったんですけど、もうムツゴロウさんにしか見えなくなってきて。

千原ジュニア:それがもしムツゴロウさんなら、ヒョウの意味合いも変わってくるよな。

高橋茂雄:そう、そう(笑)もしかしたら、ムツゴロウさんと愉快な仲間達を入れてる、優しい方の可能性がわずかばかりあるけど、可能性の大半はそういう生き物と、かつてお世話になった組織の偉いさんの可能性が高いかなって。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:でも、物凄いジャーナリズム精神掻き立てられて。

千原ジュニア:それは行くわ(笑)

サバンナ高橋、背中に「黒ヒョウとおじいさん」の入れ墨を入れたコワモテ男性に意を決してなぜその絵を入れたのか聞いてみたと告白
2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、行きつけのサウナ屋で背中に「黒ヒョウとおじいさん」の入れ墨を入れたコワモテ男性に意を決してなぜその絵を入れたのか聞いてみたと語っていた。 ...
サバンナ高橋、ケンドーコバヤシが陣内智則に対してイライラして愚痴っていた過去を明かす「なんで陣内いつもあっちおんねん」
2020年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、ケンドーコバヤシが陣内智則に対してイライラして愚痴っていた過去を明かしていた。 若林正恭:20代、誰とよく遊んでた...
タイトルとURLをコピーしました