東野幸治、『行列』メンバーでの飲み会でフワちゃんの驚きの行動に「さすがGoogleのCMくるだけあるな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列』メンバーでの飲み会でフワちゃんの驚きの行動に「さすがGoogleのCMくるだけあるな(笑)」と思ったと語っていた。

東野幸治:みんなでLINE交換して、フワちゃんとか。「市來アナウンサーさんとかも、LINE交換とか言っていいんですか?」「全然いいよ」みたいな感じでLINE交換したら、もうフワちゃんは時代の子やから、勝手に全員、グループLINEに入ってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほんで、なんか写真撮って。ほんなら写真撮ったらもう数秒でどっかから井上(芳雄)さん、欠席の井上さんの写真を持ってきて。で、全員で集まった、みたいな感じの写真をバーッ上げてて。

さすがGoogleのCMくるだけあるなって思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こっちは「え?井上さんおったっけ?」みたいな(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほぼ老眼な感じやからさ。「あれ?井上さんおったっけ?あ、そうか、合成なんや」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「これ、どうすんのかな?」って思いながらも、みんなが楽しかった、みたいなやりとりをやって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんか久しぶりにこういうことやったな、みたいなので楽しく飲んだ。

東野幸治、フワちゃんについて中川家・剛が「目には刺さるが、心には刺さらない」と発言していたことに苦言「そんなこと言うな」
2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんについて中川家・剛が「目には刺さるが、心には刺さらない」と発言していたことに苦言を呈していた。 リスナーメール:中...
フワちゃん、東野幸治は『行列のできる法律相談所』でMCとして「凄いトークを汲んでくれようとする」と賞賛
2020年12月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、東野幸治は日本テレビ系の番組『行列のできる法律相談所』でMCとして「凄いトークを汲んでくれようとする」と賞賛していた。 太田光:東野はやりやすい? フワち...
タイトルとURLをコピーしました