ラランド・サーヤ、広告代理店勤務時代にCMで起用するタレントのリストを作成したものの不倫やイメージ悪化で上司から「消せ」と言われた人たちがいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、広告代理店勤務時代にCMで起用するタレントのリストを作成したものの不倫やイメージ悪化で上司から「消せ」と言われた人たちがいたと明かしていた。

東野幸治:女性でネタ書いて、男性に対してネタのことでも注文つけたりとか。

サーヤ:はい。

東野幸治:なおかつ、事務所を立ち上げるその馬力は凄いなぁ思って。

サーヤ:ふふ(笑)

東野幸治:ちょっと、ちゃんと一回話したかったんですよ。

サーヤ:あ、本当ですか?(笑)

東野幸治:はい。

サーヤ:なんか、凄いことみたいになってはいますけど。そんなことなくないですか?

東野幸治:自分の中で?

サーヤ:うん。

東野幸治:当然みたいな。まぁ、広告代理店で働いてたっていうのもあるし、ある程度、そのお金の流れとか、芸能界とか。なんかなんとなく分かるから、「あ、いけるな」って思った?

サーヤ:うーんなんかそう、キャスティングリストを作ったりしてたんですけど、昔。

東野幸治:広告の?

サーヤ:はい。

東野幸治:はい、はい。

サーヤ:その時に、やっぱ自分が作ったリストを上司に見せて、「今、こいつ不倫の報道が出たから消せ」とか。

東野幸治:ああ。

サーヤ:「これはイメージが良くないから消せ」とかって言われて、消したりとかしてたので。

東野幸治:じゃあ、例えば「チュートリアルの福田が、自転車のブレーキを故意につけずに警察に叱られた」って言ったら、リストから消される?

サーヤ:ふふ(笑)

東野幸治:もう俺だけなんですよ。チュートの福田のことずっと言ってんの。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あいつだけはね。

サーヤ:知らなかったですもん、小さいニュース(笑)

東野幸治:アイツね、隠してるんですよ。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:アイツそれだけはね、逃げようとしてるから、俺、言い続けなアカンと思って。

サーヤ:ふふ(笑)

くりぃむしちゅー上田、CM撮影現場にいる広告代理店の社員のノリが「気持ち悪い」と発言「お茶濁しのギャグで『いやぁ~さすが!』と…」
2020年8月17日配信開始となったHulu動画『太田上田』#122にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、CM撮影現場にいる広告代理店の社員のノリが「気持ち悪い」と発言していた。 上田晋也:CMの現場のノリって、こ...
ケンドーコバヤシ、CM撮影現場に必ずいる「大ファンなんで来ました」と言ってくる綺麗な女性社員に「これ、ウソやろな…」と内心思っていると告白
2021年11月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、CM撮影現場に必ずいる「大ファンなんで来ました」と言ってくる綺麗な女性社員に「これ、ウソやろな…」と内心思っていると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました