東野幸治、みなみかわに『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pや佐久間宣行Pにハマっていると言ったところ驚きの返答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわに『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pや佐久間宣行Pにハマっていると言ったところ驚きの返答をされていた。

東野幸治:アルバイトもしなくていい感じ?

みなみかわ:してます、でもアルバイトはもう本当に。

東野幸治:あ、そうなの?あそこのデニムショップ?

みなみかわ:デニムショップと、あと渋谷の深夜の歯医者の受付やってます。

東野幸治:それは奥さん?

みなみかわ:僕です。

東野幸治:え?マジで?

みなみかわ:やってます、やってます。

東野幸治:深夜の歯医者の受付やってんの?

みなみかわ:歯医者の受付です、深夜の、夜の。週1回ぐらいですけども。

東野幸治:それは…なんで?金銭的なことじゃなくて、一応やっといた方がいいから?

みなみかわ:もうやめれないんですよ、バイト急にそんな…

東野幸治:ウソやん(笑)ビックリした(笑)

みなみかわ:やめたくないんです(笑)「今、この1か月だけ」だったらやめてもいいですけど。

東野幸治:うん。

みなみかわ:でも、そんなんもう…

東野幸治:信用できない?

みなみかわ:信用できないです、芸能界なんて。

東野幸治:でも、ネットニュースでね、別に持ち上げるわけじゃないですけど。

みなみかわ:いやいや。

東野幸治:あの藤井健太郎さん、あの佐久間さんがみなみかわさんを使いたがっている。ちょうど面白くて、ちょうどスケジュール空いてるっていう。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ちょうどの人(笑)

みなみかわ:ちょうどの(笑)

東野幸治:褒めてくれないよ、あの二人が(笑)

みなみかわ:もうホンマに嬉しいです。テレビの奴隷でありたいです、僕は(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:結局、テレビの奴隷でありたいんで。

東野幸治、みなみかわがTKOの悪口を言って「あまりウケなかった」後に行った反応に驚き「そんなん覚えたん?(笑)」
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがTKOの悪口を言って「あまりウケなかった」後に行った反応に驚いていた。 東野幸治:色々...
東野幸治、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾される
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾されてい...
タイトルとURLをコピーしました