オードリー若林、奥さんの足に「タトゥーが入ってる」と思ってショックを受けるも「受け入れよう」と決意した直後に思わぬオチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、奥さんの足に「タトゥーが入ってる」と思ってショックを受けるも「受け入れよう」と決意した直後に思わぬオチが待ち受けていたと明かしていた。

若林正恭:俺ね、一人暮らし長いし、結婚する前ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:普通の良識ある人間だとは思ってないですから、自分のことを。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:まぁ、結婚して3年は修行期間だなって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「色んなことを勉強して、人との共同生活を」って、なんか思ってる。

春日俊彰:ああ、素晴らしいね。

若林正恭:で、この間、寝てて。奥さんと同じベッドに寝てて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:トイレ行きたいなって思って、目が覚めたんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、暗いじゃん。奥さんの足を踏まないように、ハイハイの状態でゆっくり動いてたんですよ。

春日俊彰:なるほど、超えていかなきゃいけないわけね。

若林正恭:うん。そしたらね、奥さんのスネの位置に、500円玉ぐらいの星のマークが見えて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:で、「あれ?奥さん、ふくらはぎの内側にタトゥー入れてたのかな?」って。「でも、気づかないってことあるかな?今日まで」って。

春日俊彰:500円玉ってことは、結構大きいよ、サイズは。

若林正恭:眠い中、「え?タトゥー…一回、トイレ行こう」って思って。

春日俊彰:うん、まずはね。

若林正恭:で、トイレ行って腕組んで。「俺と結婚してから入れたってことはねぇよなぁ…」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「でも、今日まで気づかないって…そういえば、長いスカートばっか穿くなぁ」って思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:座りションしながら。

春日俊彰:座りションなのね。

若林正恭:「でも、タトゥー入れてても受け入れよう」って思った瞬間にオシッコも終わって。で、ちょっと暗がりに目が慣れてるじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それで奥さんの足をもう一回確認しようと思ったら、最近奥さんが買っただきまくらの先っぽの柄だったの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いいねぇ(笑)

若林正恭:いや、これ…

春日俊彰:いや、いい話よ(笑)

若林正恭:これトークゾーンいけたかな(笑)

春日俊彰:全然いけるよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました