東野幸治、オリラジ中田敦彦のような「提言」をしてしまうことを恐れて鬼越トマホークとのライブをオンライン配信拒否したと告白「リミッター外すと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦のような「提言」をしてしまうことを恐れて、鬼越トマホークとのライブをオンライン配信拒否したと告白していた。

東野幸治:「配信しますか?」って、マネージャーに言われたんですけど。この自分のYouTubeで流さないのに、配信するとなんかもう、本末転倒というか。

金ちゃん:たしかにそうですね。

東野幸治:あとちょっと、自分の中の言うたらリミッター外すと、あっちゃんみたいになるんで。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:怖い、怖いんです。

坂井良多:やっぱ、吐き気がしますよね(笑)

東野幸治:はい(笑)

坂井良多:東野さんのイジリは(笑)

東野幸治:そう、そう(笑)いや、だからやっぱりもう誰にも知られたくなく。

金ちゃん:はい。

東野幸治:鬼越トマホークと楽しく。

金ちゃん:なるほど。

東野幸治:なんかこう、強めの甘噛みをやり合いたいと、僕はそういう気持ちなんですけど。

金ちゃん:たしかに。

坂井良多:でも、周りは結構盛り上がってて。

東野幸治:あ、そうなんですか?

坂井良多:200人しか、この劇場入れないんですけど、1000人以上応募が。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:未だに俺、DMきて。「なんとか裏口から入れてください」ってファンの人から、「2万円払います」っていう。

東野幸治:いやいや(笑)

東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことで「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことについて語っていた。 ...
東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気を催す後輩イジリ」をしていると言われて今田耕司と『ワイドナショー』収録で「ずっとその話をしてた(笑)」と告白
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気を催す後輩イジリ」をしていると言われて、今田耕司と『ワイドナショー』収...
タイトルとURLをコピーしました