東野幸治、ラランド・サーヤに面と向かって「太田光代社長とは、もう仲良くならへんやろなっていう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤに面と向かって「太田光代社長とは、もう仲良くならへんやろなっていう」と発言していた。

東野幸治:年々、売上は上がってるんですか?

サーヤ:はい、普通に、徐々に。なんとか営業してってます。

東野幸治:あの…やって正解でした?今のところ、3年目ですけど。それか、大手、大手で。吉本さんとか劇場があったりもするし。

サーヤ:はい、はい。

東野幸治:横のつながりもあるから。大手の魅力もあるじゃないですか。

サーヤ:あります。

東野幸治:やって、どうです?

サーヤ:そうですね…全然、グレープカンパニーさんとかでも良かったかもしれないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ぶっちゃけた話?

サーヤ:はい。

東野幸治:真面目な話?

サーヤ:グレープカンパニーさん、いいなぁとは思いますね。

東野幸治:それは色々、事務所あるじゃないですか。人力舎とかある中で、なぜグレープカンパニーなんですか?

サーヤ:グレープカンパニーさんって、やっぱみんななんか優しいし、怖くない。

東野幸治:ああ、なるほど。それは裏も知ってるし。

サーヤ:感じ。マネージャーさんも、なんかこう割と愛がある。

東野幸治:ああ、なるほど。

サーヤ:あとは、ギャラとかも。

東野幸治:取り分ってこと?

サーヤ:取り分もそんなに安くないはず。グループカンパニーさんみたいな風通しで、吉本の劇場があるっていう。

東野幸治:ああ…タイタンは?

サーヤ:タイタン?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

サーヤ:ふふ(笑)タイタンですか?

東野幸治:いや、分かんないですけど。いや、俺の勝手な印象ですけど。

サーヤ:はい。

東野幸治:太田光代社長とは、もう仲良くならへんやろなっていう(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:勝手な印象ね、勝手な印象ね(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)いや、それは嫌われてるでしょうね、多分。

Download Video and Audio from YouTube
Online download videos from YouTube for FREE to PC, mobile. Supports downloading all formats: MP4, 3GP, WebM, HD videos,...
東野幸治、ラランド・サーヤと共演することになり興味津々で臨むも意外にも相方・ニシダのエピソードが衝撃的だったと明かす「とんでもない過保護モンスター」
2020年10月21日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第78回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤと共演することになり興味津々で臨むも意外にも相方・ニシダのエピソードが衝撃的だったと明かしていた。 東野幸治...
東野幸治、ラランド・サーヤが『アメトーーク』でガンバレルーヤを批判していた様子を見て「うわ、怖っ。会いたくないなぁ」と思ったと告白
2020年10月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第75回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤが『アメトーーク』でガンバレルーヤを批判していた様子を見て「うわ、怖っ。会いたくないなぁ」と思ったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました