東野幸治、サーヤが彼氏のタトゥーをネタにした漫談を披露したことで忠告「『バゲット』とかですんのやめてください(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤが彼氏のタトゥーをネタにした漫談を披露したことで忠告していた。

サーヤ:結構便利ですよ、タトゥーは。

東野幸治:なんで?教えてください。

サーヤ:この間、なんかお家に新しい家具を頼んで。

東野幸治:うん。

サーヤ:ベッドを買い替えたんですけど、なんか色んなネジのサイズがあって。3cm、3.5cm、5.何cmとか。

東野幸治:あるある。

サーヤ:いっぱいあるじゃないですか。あれ、一緒くたに入ってて。「これをここに」とかって指示してて。「うわ、定規ないしなぁ」とかって言ってたら、彼氏が手に定規のタトゥー入ってたんで。

東野幸治:ふふ(笑)

サーヤ:それで全部、採寸してくれて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

サーヤ:手で。それで完成したんですよ。

東野幸治:いや、めちゃくちゃ面白いけど、ちょっとテレビでやめて下さい(笑)

サーヤ:え?定規のタトゥー、ダメですか?

東野幸治:定規のタトゥーの漫談、「ちょうどあった!」っていうのはウケます。ライブやったらウケます。

サーヤ:はい、はい。これ、ダメですか?

東野幸治:いや、ダメです。『バゲット』とかですんのやめてください(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)ダメですか?『ポップUP』とかも?

東野幸治:ダメです、ダメです(笑)山崎アナがワキに変な汗かきますから(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「パートナーの定規のタトゥーで測れてラッキー」みたいな。「最近、ラッキーなことありましたか?」って言われて(笑)

サーヤ:「そういえば…」って。

東野幸治:それダメです(笑)

東野幸治、ラランド・サーヤの「タトゥーアーティスト」の彼氏の写真を見てドン引き「10cmぐらいのところで顔を止められたら、俺もう泣いてる…」
2022年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤの「タトゥーアーティスト」の彼氏の写真を見てドン引きしていた。 東野幸治:サーヤさんのこと、聞きたかったのは、あれ聞きた...
おぎやはぎ矢作、ラランド・サーヤの「週刊文春記者による直撃取材」への対応力を絶賛「完璧すぎない?この対処」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ラランド・サーヤの「週刊文春記者による直撃取材」への対応力を絶賛していた。 矢作兼:サーヤが、彼...
タイトルとURLをコピーしました