ケンドーコバヤシ、Google検索の時に表示されるオススメ記事Discoveが「プロレス・格闘技・漫画・バイク」ばかりで思わず「世の中、俺を中心に回ってる」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、Google検索の時に表示されるDiscoveが「プロレス・格闘技・漫画・バイク」ばかりで思わず「世の中、俺を中心に回ってる」と思ってしまったと告白していた。

山根良顕:ツイッター始めたから、トレンドワードみたいなのが。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:自分の携帯に上がってくるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

山根良顕:「今、こういうのが」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:でも、自分が好きだから上がってきてんじゃないのかなって。

ケンドーコバヤシ:それは俺も思ってる。グーグルで検索しようかと思ったら、下にニュースがいっぱい出んねんけど。

山根良顕:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:それこそホンマに、プロレス、格闘技、漫画、バイクしか出ぇへん時あって。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:「世の中、俺を中心に回ってる」って思って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:いや、でもそうですよね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「どうしてん?世界」っていう。

山根良顕:いや、今日も見てたら、「カープ戦以外」みたいなのがトレンドワードになってて。

ケンドーコバヤシ:カープ戦以外?

山根良顕:それは、長野久義選手がジャイアンツに帰るってなって。

ケンドーコバヤシ:うん、戻る、と。

山根良顕:「ジャイアンツに行っても、頑張ってください」みたいな。カープファン的にも、長野選手好きになってるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:でも、「カープ戦以外で」みたいなのみんな書いてて。それがトレンドワードで上がってて。

ケンドーコバヤシ:ああ、「カープ戦以外で頑張ってくださいね」って、ジョークや。

山根良顕:それが、俺がカープのこと好きだから上がってんのか、全国的にそうなってるのかが分からないですね。

伊集院光、Google Discoverで「伊集院光をディスる記事」が上がってきてしまうことに不満「俺をそっとしておくみたいなことまで、AIなんだから考えろよ」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Google Discoverで「伊集院光をディスる記事」が上がってきてしまうことに不満を感じると語...
佐久間宣行P、「ザ・ボーイズ」の予測検索ワードで「尿道」と出てくることに衝撃「見る人は気をつけて下さいね」
2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ザ・ボーイズ」の予測検索ワードで「尿道」と出てくることに衝撃...
タイトルとURLをコピーしました