東野幸治、さらば青春の光・森田が個人事務所は「出演決定」となった番組も制作サイドの都合でキャンセルになる「決定バラシ」があると明かしたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢が個人事務所は「出演決定」となった番組も制作サイドの都合でキャンセルになる「決定バラシ」があると明かしたことに驚いていた。

東野幸治:個人事務所のウィークポイントは?

森田哲矢:やっぱそれは…政治が効かないですよね(笑)

東野幸治:ちょっと分かんないですけど。何なんですか?政治って。

森田哲矢:いや、その…なんていうんですか(笑)

東野幸治:なんですか?政治って。

森田哲矢:キャスティングの権とか。

東野幸治:じゃあ、たとえば大手番組、森田さんレベルになると、テレビ番組見ると、「あ、政治働いとるな」とか。

森田哲矢:はい。

東野幸治:「あ、だからこうなんだ」とか?

森田哲矢:とか。そんなんもありますし、仮バラシって言葉あるじゃないですか。

東野幸治:ああ、仮で入ってる。たとえば「アメトーーク(仮)」とか。

森田哲矢:はい、はい。

東野幸治:「水曜日のダウンタウン(仮)」とか。

森田哲矢:はい、そうですね。個人事務所は、決定バラシあるんで。

東野幸治:え?

森田哲矢:はい(笑)「決定ってなってたよね?」って(笑)「すみません、バラシで」みたいな(笑)

東野幸治:それは、オンエアチェックするの?

森田哲矢:オンエア…

東野幸治:決定バラシの最初の頃は、「どういうことやろ?」って。

森田哲矢:はい、そうですね。違う芸人が出てたりとかしてましたね。

東野幸治:さらば森田の代わりって誰がよく出てたの?

森田哲矢:その時は、三四郎さんとかその辺とか。今やったらウエストランド井口とか。

東野幸治:ああ、なるほど。かぶるね。分かる、分かる。

森田哲矢:ふふ(笑)だから、「決定って言葉の意味、知ってる?」って思って(笑)

さらば青春の光・森田、麒麟・川島に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいですか」とクレーム
2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、麒麟・川島明に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいで...
さらば青春の光・森田、東ブクロに女性スキャンダルで「他に何があるんだ?」と質問したところ恐ろしい一言を言われたと明かす
2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロに女性スキャンダルで「他に何があるんだ?」と質問したところ恐ろしい一言を言われたと明かしていた。 若林正恭:社長とし...
タイトルとURLをコピーしました