高田文夫、キンプリ平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太の脱退をネタに「もう大変だよ、昨日キンプリ抜けて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、King & Prince平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太の脱退をネタにしていた。

高田文夫:もう大変だよ、昨日キンプリ抜けて。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:これから一人で、どうやって生きていこうかって。

松本明子:キンプリで。

高田文夫:キンプリ、ほら抜けたから。

松本明子:突然のニュースで。ファンの方もビックリですよ。

高田文夫:ギリギリまで「チャック」って言われてたのにさ。

松本明子:情報はチャック?先生の耳にも?

高田文夫:耳じゃない、メンバーだから、元々。

松本明子:先生、メンバーなんですか(笑)

高田文夫:キンプリだから、お前。神宮寺じゃない、豪徳寺だから(笑)

松本明子:訳分かんない(笑)

高田文夫:訳分かんないよ、大変だよ。それで岐阜行ってさ。

松本明子:キムタクさんの。

高田文夫:ウマやってたから、俺。

松本明子:先生、ウマ乗ってたんですか?(笑)

高田文夫:ウマやってたの(笑)

松本明子:ウマやってたの?(笑)

高田文夫:ボケがズレるだろ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)ウマやってたんですか(笑)

高田文夫:ウマやってんだから。全員に見てもらえるように歩いたからね。

松本明子:大行列で。

高田文夫:大変だったよ。

松本明子:凄い人数ですね。

有吉弘行、キンプリ平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の脱退・退所についての考察を述べることは差し控える「ファンの人たちがめっちゃ荒れてるでしょうから」
2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、King & Prince 平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の脱退・退所につい...
ニューヨーク屋敷、キンプリ平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の突然の脱退・退所報道でファンのショックについて言及「本気で何かを推してる人らは…」
2022年11月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、King & Pronce平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の突然の脱退・退所報道でファンのショックについて言及していた。 屋...
タイトルとURLをコピーしました