有吉弘行、キンプリ平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の脱退・退所についての考察を述べることは差し控える「ファンの人たちがめっちゃ荒れてるでしょうから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、King & Prince 平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の脱退・退所についての考察を述べることは差し控えると語っていた。

有吉弘行:アイドル関連が多かったですかね、ニュースと言えばね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ジャニーズのね、なんかジャニーズ事務所の副社長、ジャニーズアイランドの社長。

安田和博:うん。

有吉弘行:タッキーこと滝沢カレンさん。

安田和博:滝沢秀明さんですね。

有吉弘行:退任。で、そこのジャニーズアイランドの新たな社長には、ノッチさん。

安田和博:イノッチさんがね。

有吉弘行:で、King & Princeの平野レミさんと。

安田和博:ふふ(笑)違いますけどね(笑)

有吉弘行:岸信介さんが。

安田和博:ふふ(笑)平野紫耀さんと岸優太さんね(笑)

有吉弘行:神宮球場さんが。

安田和博:神宮寺さんね(笑)

有吉弘行:来年脱退。で、ジャニーズ事務所を退所すると。

安田和博:はい。

有吉弘行:ということなんですって。これははっきり言ってね、私も色々思うところとか、推理とかね、こうじゃないかって思うところはるけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:今、この現状ね。ファンの人たちがめっちゃ荒れてるでしょうから。

安田和博:はい。

有吉弘行:今はスルーです。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これは「芸能界の闇が」とか言いたがる人もいるけど、そういうことじゃ全くなくて。

安田和博:はい。

有吉弘行:ファンの人たちが今、非常に悲しんでいたり、怒っていらっしゃったりしますので。

安田和博:うん。

有吉弘行:私達が変にイジると、飛び火してしまいますよね。

安田和博:はい。

有吉弘行:これは一回、冷凍保存させてください。

安田和博:わかりました(笑)

伊集院光、キンプリ神宮寺勇太がフリートーク中に「巷(ちまた)で」を「港(みなと)で」と間違っていたことに驚く「そんな間違え方ってある?(笑)」
2021年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、King & Pr...
かまいたち濱家、キンプリ永瀬廉がananの表・裏表紙同士になった件で「怒ってはない」と分かり一安心「迷惑かかってるんちゃうかと」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、...
タイトルとURLをコピーしました