高田文夫、林家三平の降板が発表される前に行われた『笑点』正月特番の収録ですでに三平が呼ばれていなかったと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、林家三平の降板が発表される前に行われた『笑点』正月特番の収録ですでに三平が呼ばれていなかったと暴露していた。

高田文夫:桂雀々、間抜けだったよな。楽屋で「三平さん、降ろされたんだね」って。

松本明子:うん。

高田文夫:「おお、そうか。三平君が降りたか」って雀々が言っててな。

松本明子:はい。

高田文夫:で、「そういえば先生、私、『笑点』の新春スペシャル呼ばれて、この間、撮りましたよ」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「三枝さんとか私とか、上方勢もいて。で、『笑点』の正月特番、撮ったんですよ」って。

松本明子:はい。

高田文夫:「三平君、おらんかったな」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:気がつけよ(笑)

松本明子:「そういえば、おらんかったなぁ」って。

高田文夫:存在、薄いなぁ(笑)収録に行って知らないんだからさ(笑)

松本明子:可哀想(笑)

高田文夫:「そういえばおらんかったなぁ」だって(笑)

松本明子:「気がつきませんでしたわぁ」って(笑)

伊集院光、『笑点』大喜利を字幕付きで見ると他のメンバーの回答は「(笑いと拍手)」と表示されるのに林家三平だけ「(拍手)」となっていたことに爆笑
2020年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『笑点』大喜利を...
伊集院光、三遊亭円楽の独演会で落語をやることになり本編の一言目が出てこなくて枕の部分で「無駄に林家三平ディスりが長くなってしまった」と告白
2021年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、師匠・三遊亭円楽の...
伊集院光、林家三平が妻・母親と出演する『海老名さん家の茶ぶ台』がゴールデン番組として放送されていたことに驚き「ゾッとするんだけど」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、林家三平が妻・母...
タイトルとURLをコピーしました