高田文夫、本宮泰風を『ビバリー昼ズ』ゲストに迎えて松本明子とのギャップに「絶対あれ夫婦じゃないってみんな言ってた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、本宮泰風を『ビバリー昼ズ』ゲストに迎えて松本明子とのギャップに「絶対あれ夫婦じゃないってみんな言ってた」と明かしていた。

高田文夫:それよりビバリーファンの皆さん、おまたせしました。

松本明子:すみません、先生。

高田文夫:旦那。出たよ、金曜日。

松本明子:本宮がお世話になりました、ありがとうございました。

高田文夫:説明してよ。真面目で…「絶対あれ夫婦じゃない」ってみんな言ってたよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:アッコと本宮さん、絶対に夫婦じゃない、と。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺、仮面夫婦だと睨んでんだけどさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:全然、夫婦のこと喋んないじゃない。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺も初めてちゃんと喋ったからね、本宮さん。

松本明子:すみません、先生(笑)お世話になりました(笑)

高田文夫:いよいよ真面目、スーツ着てさ。

松本明子:すみません、硬派でアレですね。

高田文夫:「日本統一ですか?」「ちょっとあんまりマスコミで統一って言わないでください」「あ、統一はマズイですね。日本統一、よろしくお願いします」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:大変なんだよ。プロデューサー的なことも全部やってんだよ。

松本明子:すみません(笑)

高田文夫:Vシネマ60本作ったっていうんだから。

松本明子:そうなんですよね。

高田文夫:偉いよ。

千原ジュニア、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及「未だに語り継がれて、結果…」
2022年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫...
オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語る
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子との...
タイトルとURLをコピーしました