高田文夫、有吉弘行らが『正直さんぽ』ロケで自宅前を通っていったと明かす「立ち話してんだよ、俺ん家の前で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、有吉弘行らが『正直さんぽ』ロケで自宅前を通っていったと明かしていた。

高田文夫:本当、有吉だよバカヤロー。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:本当に有吉だな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:『正直さんぽ』やってんだよ。

松本明子:はい(笑)

高田文夫:土曜の昼間、やってるだろ?

松本明子:はい(笑)

高田文夫:最近やたらさ、俺の家の方通るんだよ、なんかさ。

松本明子:なんか近寄ってくる(笑)

高田文夫:多いんだよ、半蔵門とか麹町。どの番組でもやってるんだよ。

松本明子:俺ん家の方(笑)

高田文夫:そうしたらさ、お前も送ってくれたことあるからさ、ウチの石垣の塀知ってるじゃない?

松本明子:はい。

高田文夫:あそこの前、有吉とかずんとかみんながぞろぞろ歩いてよ、立ち話してんだよ、俺ん家の前で。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ドキドキしちゃったよ(笑)お前、やめろって(笑)

松本明子:来るんじゃないかって(笑)

高田文夫:「俺の家の前で立ち話すんなよ、田舎モンが」って思ってさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:で、有吉なんかも「凄いね、やっぱ。この辺は金持ちが多いんだな」なんつってさ、田舎モンだから知らないんだよ、何もさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「へぇ、凄い家が多い。やっぱりお金持ち、歴史があるんだね」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「そこ江戸城だからな」って近所の名所回ってんだよ。で、『アド街ッく』もやったんだよ。

松本明子:ああ。

高田文夫:俺の行きつけの八百屋の大将が得意そうに喋ってたもんな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:みんな町内会の人、言ってんだよ(笑)

高田文夫、有吉弘行が松村邦洋に連絡した人物を罵倒するもその人が「高田文夫」だと分かって態度を急変させたことに「有吉は面白いな、アイツは本当に(笑)」
2022年10月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、有吉弘行が松村邦洋に連絡した人物を罵倒するもその人が「高田文夫」だと分かって態度を急変さ...
有吉弘行、松村邦洋にかっぱ橋目撃情報を伝えたのがまさかの高田文夫で知らずに罵倒してしまって焦ったと告白「いい加減にしろ」
2022年10月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋にかっぱ橋目撃情報を伝えたのがまさかの高田文夫で知らずに罵倒して...
高田文夫、有吉弘行の「大ブレイク後のどん底時代」を支え続けていたのがダチョウ倶楽部・上島竜兵だったと語る「もうずっと飯食わせて、飲ませて、お小遣いやってさ」
2022年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行の「大ブレイク後のどん底時代」を支え続けていたのがダチョウ倶楽部・上島竜...
タイトルとURLをコピーしました