よゐこ有野、南明奈がよゐこライブの打ち上げにまで来てくれたことに驚く「ビックリするよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、南明奈がよゐこライブの打ち上げにまで来てくれたことに驚いていた。

濱口優:俺、いつも結構、(南明奈を)連れ立って行くことが多かってんけど。

山本彩:うん、うん。

濱口優:たとえば人のライブとかに、彼女の時に連れて行くと、なんかどっか「彼女と来やがって」みたいな(笑)

谷まりあ:ああ。

濱口優:「デート気分なんじゃないの?」みたいな。こっちはそんなつもりないねんけど。

山本彩:うん。後ろめたさがあって。

濱口優:そう、そう。なんかそんな空気をちょっと感じててんけど。

山本彩:うん。

濱口優:奥さんになってから行くと、「え?奥さんまで連れてきてくれるの?」って、めっちゃ温かい空気に今ではなる。

山本彩:ああ、いいですね。

濱口優:それは全然変わる、ホンマに。

有野晋哉:ビックリするよ。よゐこライブの打ち上げも来るから。

山本彩:へぇ。

谷まりあ:いいじゃないですか。めちゃめちゃいい。

有野晋哉:「ええ?!」って(笑)

濱口優:前回の時は結婚してなかったんやったっけ?

有野晋哉:してないね。

谷まりあ:めちゃくちゃいい。

有野晋哉:1年半やったから。

濱口優:それも、周りが言ってくれてん。鈴木おさむが「連れておいでよ。行くでしょ?」って。「いいんですか」って。

山本彩:嬉しい、絶対。奥さんも。

濱口優:今回はおさむが言う前に、「きたら」って俺が言って(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:マネージャーに「いいんかな?」「いいんじゃないですか」って(笑)

よゐこ有野、濱口優・南明奈の結婚披露宴は親族を優先して「松竹芸能の社長すら呼ばれていない」と明かす

山本彩、よゐこ濱口が南明奈との結婚披露宴を黙っていたことに抗議「ニュースで見たけど聞いてないですよ。言ってくださいよ」

よゐこ濱口、南明奈へのホテルミラコスタでのプロポーズは予想外の展開だったと明かす「この指輪、誰の?」

タイトルとURLをコピーしました