赤江珠緒、『Domani』に自分の写真がモノマネし続けてきた仲間由紀恵の隣で掲載されて驚く「散々言ってたから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、雑誌『Domani』に自分の写真がモノマネし続けてきた仲間由紀恵の隣で掲載されて驚いていた。

赤江珠緒:『Domani』さんにも、掲載していただいて。これは今、もう発売の本ですね。

山里亮太:へぇ。

赤江珠緒:10月号・11月号、『Domani』さんに出ております。

山里亮太:赤江さん、凄っ。

赤江珠緒:ドアップでしょ?

山里亮太:ドアップだよ、物凄い。

赤江珠緒:そうなんですよ。これビックリした。

山里亮太:国語便覧に載ってる作家みたいな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうです(笑)これ、何と特筆したいかって言うと、10人の女性が出てるんですけど。

山里亮太:他、どんな人が出てるんですか?…え?!運命感じちゃう。

赤江珠緒:仲間由紀恵さんからの、赤江ですから。

山里亮太:やっぱ繋がったんだ。リスナーだ、編集長。

赤江珠緒:そうですかね、散々言ってたから。

山里亮太:サブリミナル的なね。

赤江珠緒:「おめぇら、自習よ!」って言ってたからね。

山里亮太:あれを聞いてたら、編集長がいつの間にかさ。

赤江珠緒:で、最終的にはアパの社長が取り上げられるっていう(笑)10人が不思議なラインナップで(笑)

タイトルとURLをコピーしました