博多大吉、赤江珠緒のニットに描かれている絵を誤解して「とんでもないド淫乱アナウンサーが現れたぞ」と思ってしまったと告白

2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒のニットに描かれている絵を誤解して「とんでもないド淫乱アナウンサーが現れたぞ」と思ってしまったと告白していた。

博多大吉:ラジオで、赤江さんの洋服を言うのイヤなんですよ。

赤江珠緒:何よ(笑)

博多大吉:見えないから。

赤江珠緒:なんですか?(笑)

博多大吉:今日の赤江さんのお召し物がね、茶色のニットのセーターですかね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、絵が描いてあるんですよ、真ん中に。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:これがよく見たら、ボブスレーっていうの?それ。

赤江珠緒:そうです、そうです。

博多大吉:ボブスレーをしている猫が。

赤江珠緒:ボブスレーに乗り込む猫。

博多大吉:そう。いざ、助走をつけて、ボブスレーの本体に乗り込もうとしている猫ちゃんが2匹描かれてるんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:なんだろう。赤江さんがさ、目の前で手を組んでたりとか、ちょっと障害物があって、ボブスレーの全体の絵が見えないままね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:パッとチラッとした段階ではね、乗り込もうとしている猫が前かがみになってて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:それがなんか重なってるように見えて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ハッキリ言うと、交尾中の猫に見えるのね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そういうことね(笑)

博多大吉:「とんでもないド淫乱アナウンサーが現れたぞ」と(笑)見る人が見たら(笑)

赤江珠緒:さすがにね、ファッションモンスターと言われた私も、最中の猫のイラストは私も着ては来ませんって(笑)

博多大吉:パッと見、そう見えるから(笑)



たまむすび

本日の人気記事