ニューヨーク屋敷、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白「もうあれ何十年やってんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白していた。

屋敷裕政:(『ガキ使』収録の)終わりの挨拶行ったらな、もう凄かったもんな。

嶋佐和也:いや、凄かった。

屋敷裕政:終わり、挨拶行かさせてもらったら、それ2本撮りの2本目やったんで。まぁ、浜田さんとライセンス井本さんとか、スタッフさんがなんか談笑されてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、松本さんはなんか会議室みたいなところで、松本さんだけこっち向いて喋って。で、もう方正さんもココリコさんも、ライセンス藤原さんも、あとスタッフさんも全員松本さんの方を向いて、殺人事件の対策会議の時みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:全員なんかもうメモってる、みたいな雰囲気で。次の多分収録の打ち合わせをされてる、みたいな。

嶋佐和也:凄いよな。終わってすぐよ。

屋敷裕政:なぁ。もうあれ何十年やってんの?

嶋佐和也:うん。あれをもうやってる。

屋敷裕政:凄いわ。俺なんて、『NEWニューヨーク』とか知らんで行くからな。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ヘタしたら、カメラ回るまで何をやるか知らされてない。

嶋佐和也:ふふ(笑)それはそれでね。

ニューヨーク屋敷、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語る「廃旅館に一人で泊まって…」
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語っていた。 嶋佐和也:松本さんとかやってた...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志の『ガキ使』での言葉を3月になると思い出す理由
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の『ガキの使いやあらへんで』での言葉を3月にな...
タイトルとURLをコピーしました