東野幸治、「芸能界で一番好き」なウエストランド井口の「いぐちんランド開園」事件をイジリ倒す「その写真くれよ、ちょっと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界で一番好き」なウエストランド・井口浩之の「いぐちんランド開園」事件をイジリ倒していた。

東野幸治:井口君は彼女とかいてないの?

井口浩之:いないですね。

東野幸治:ちょっと、東ブクロ君とか紹介してやれば?(笑)

森田哲矢:やらかしますやん、だって。

東野幸治:やらかすの?

森田哲矢:やらましましたやん、だってツイッターで。

東野幸治:え?教えて、教えて。知らん、全然。

森田哲矢:いや、いぐちんランド知らないんですか?

東野幸治:知らない。なに?いぐちんランドって。

森田哲矢:いやいや、ツイッターでファンからDMがきて、オチンチンの写真見せてくださいって、ファンが言ってきて(笑)

東野幸治:うん。

森田哲矢:で、井口がそれ、自分のオチンチン撮ってファンに送ったら、それ一斉に晒されたんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:もういいでしょ(笑)

東野幸治:謝れ、ちょっと。

井口浩之:いや、謝ることじゃないですよ。

東野幸治:日曜日の昼間の、愉快な食事をしている家族に、そんな気持ち悪い話を聞かせて、謝れ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

井口浩之:だからしてなかった、コイツですよ、勝手にしたの。

東野幸治:謝れよ(笑)

森田哲矢:事実やから(笑)それで、光代社長がブチギレたんですよ。

東野幸治:そらキレるよ、だって。気色悪いなぁ、お前。

井口浩之:今のはショートバージョンだからそう思うだけで。

東野幸治:長かったら、そんなふうに思わへんの?

井口浩之:長かったら、より思うかもしれないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)でも、俺は可哀想っていうか。

井口浩之:そうですよ。

東野幸治:そこまでして彼女作りたかったっていう。

井口浩之:そうなんですよ。別に結局会ってもいないし。何もできてないんで。

東野幸治:うん。

井口浩之:リベンジポルノでもないんですよ。

東野幸治:どういうイメージなん?サーヤとか。

サーヤ:だから、「いぐちんランド開園」とか(笑)一段落して、「いぐちんランド閉園」とか言われてたんですよ(笑)

井口浩之:ニッチな掲示板に、僕が送った人が載せたんですよ。全然誰も見てないような。

東野幸治:じゃあ、SNSとかネットしてる人らからすると、全員が知ってんの?

井口浩之:それが、ニッチな掲示板にしかなかったのを、誰かがスクショしてツイッターに載せたんですよ。そのアカウント名が「いぐちんランド開園」だったんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ちょっと待って。お前のこと、芸能界で一番好きやから、その写真くれよ、ちょっと。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治:定期的につぶやくよ。「早くいぐちんランド開園しねぇかな」とか。「この夏は、みんないぐちんランドに行こうぜ」って。

井口浩之:本当にそうなんですよ。

東野幸治:酔ってたの?シラフ?

井口浩之:疲れてはいました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:関係ないやん(笑)

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が「いぐちんランド事件」でウエストランド井口がひた隠しにしていた事実を暴露していたと語る
2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン...
三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真だけでなくファンを名乗る女性とのLINEでのやりとりを晒されたことに呆れる「バカ過ぎない?」
2019年8月2日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が...
タイトルとURLをコピーしました