東野幸治、ウエストランド井口へのとんでもない暴言が炎上せず「なんで助かってるんですか?」と本人から疑問を投げかけられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之へのとんでもない暴言が炎上せず、「なんで助かってるんですか?」と本人から疑問を投げかけられていた。

井口浩之:汗ダラダラでは醜いかなって思って。

東野幸治:いや、存分に醜いんで。

井口浩之:ふふ(笑)

東野幸治:さらに醜い一面をって思ったんですけど、そうじゃないんですね。やっぱり、見た目とかも気にされる?

井口浩之:いや、もちろんそうですし。なんで未だに助かってるんですか?僕に対する罵詈雑言。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:正式な罵詈雑言。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:ルッキズムを完全に無視した、正式な罵詈雑言。…口元に寄らないでください(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:やめてください。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:ずーっと言ってますけど。

東野幸治:はい、はい(笑)

井口浩之:で、自ら編集して字幕にして。

東野幸治:はい(笑)

井口浩之:前回のこのYouTube。

東野幸治:はい(笑)

井口浩之:「劣悪な精子から生まれてきた」を字幕にしてましたけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:なんで助かってんですか?…いや、近いんですよ(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)助かってますよね(笑)僕も本当に、これで芸能界去ってもいい気持ちで編集してるんですよ。

井口浩之:そんなに懸けない方がいいんですよ。

東野幸治:そうですか(笑)

東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白について語っていた。 井口浩之:東野さん、僕のことが好きって言ってくれるじゃないで...
東野幸治、ウエストランド井口は「ルックスや身長などを全て犠牲にして」お笑いの才能を手にしているとのあいなぷうの意見に賛同「俺もそう思うのよ」
2022年10月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之は「ルックスや身長などを全て犠牲にして」お笑いの才能を手にしているとのあ...
タイトルとURLをコピーしました