ランジャタイ国崎、明石家さんまが伊藤活動自粛の件でかけてくれた言葉に感動「さんまさんがさり気なく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月16日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、明石家さんまが伊藤活動自粛の件でかけてくれた言葉に感動したと語っていた。

国崎和也:いろんな芸人さんで、結構対応が違いますね。

東野幸治:あ、言うて。

国崎和也:明石家さんまさん。

東野幸治:さんま師匠。

国崎和也:さんま師匠は、『向上委員会』で。

東野幸治:うん。

国崎和也:その時に、バーッてイジってるときに、さんまさんがさり気なく僕のところを通り過ぎるときに、「元気出しや」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど。大人やね。

国崎和也:ちょっと大人の。

東野幸治:うん。

国崎和也:そんなイジるわけでもなく、フワッと言って次に行くっていう。

東野幸治:スッて行くっていう。で、みんなが微笑むぐらいの感じに。

国崎和也:そうでしたね。

東野幸治:パッケージしてくれた、ああ、これは嬉しい。

国崎和也:粋というか。

東野幸治:あと、あのさんま師匠が「俺ごときのことで、色々気をつかってくださってるんだ」っていう。それが嬉しいよね。

国崎和也:思いました。「触れてくれるんだ」っていう。一瞬でも…別に、スルーしたらいいだけの話で。

東野幸治:うん。

国崎和也:それでも自分の流れを止めて、やってくれてるっていう。

東野幸治:ああ、これは嬉しい、さんま師匠。

霜降り明星・粗品、ランジャタイ伊藤の未成年との関係についてコレコレが暴露した内容に驚き「コレコレ凄い、やっぱアイツ(笑)」
2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ランジャタイ・伊藤幸司の未成年との関係についてコレコレが暴露した内容に驚いてい...
高田文夫、中丸雄一やランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちを次々とネタに「ランジャタイとか言うな(笑)」
2024年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、中丸雄一やランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちを次々とネタにしていた。 高田文夫:「謹慎...
タイトルとURLをコピーしました