みなみかわ、フジモンがカリスマ性を失って「スタッフにいいように使われる」芸人になっていると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、フジモンがカリスマ性を失って「スタッフにいいように使われる」芸人になっていると指摘していた。

みなみかわ:ひな壇でも、ガヤも強くて。

藤本敏史:ああ、ありがとう。

みなみかわ:事務所とか関係なく、ガッといけるっていうパワー。それはもう、本当にリスペクトしてます。

藤本敏史:めちゃくちゃ嬉しいやん。

劇団ひとり:そんな藤本さんに相談したいことありますか?

みなみかわ:はい、カリスマだったフジモンさんが、スタッフさんにいいように使われる、その便利な存在になるには、どうすればいいかなって。

朝日奈央:なんか失礼。

フジモン:言い方がちょっと、何なん?それ。リスペクトしてる?今の言い方。

みなみかわ:リスペクトしてます。

劇団ひとり:便利っていうのは、どういうことですか?

みなみかわ:能力があるが故に、色んな立ち位置ができて、いい感じで80点ぐらいをずっと叩き出してる、便利な存在やから、使い勝手いいんじゃないかなって思って。僕もそういう人間になりたいなって。

藤本敏史:ああ、別にそれは全然。俺もそのスタンスでやってるしね、何やったら。

みなみかわ:そうですよね。

劇団ひとり:いわゆるメインではない感じ。

みなみかわ:そうなんですよ。

藤本敏史:いやいや。

みなみかわ:まだまだ若手に混じって…

藤本敏史:それは悪いことかな?

みなみかわ:悪いとは言ってないですよ。

劇団ひとり:尊敬してるっていう。

藤本敏史:尊敬してる?それ。若手の混じれるって、なかなかの逸材じゃないですか?

みなみかわ:はい、そうです。尊敬してます。

藤本敏史:してるか?ホンマに(笑)

フジモン、先輩に態度よく接していても後輩にヒドイ仕打ちをする芸人は「どんどん仕事なくなっていく」と発言
2022年10月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、先輩に態度よく接していても後輩にヒドイ仕打ちをする芸人は「どんどん仕事なくなっていく」と発言していた。 若林正恭:上は偉...
フジモン、タレントとして「夫婦で仕事をしだすと危険」であると思う理由「旦那の本業がまずおろそかになる」
2022年10月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、タレントとして「夫婦で仕事をしだすと危険」であると思う理由について語っていた。 フジモン:「夫婦で仕事をしだすと、危険」...
タイトルとURLをコピーしました