東野幸治、ウエストランド井口は「ルックスや身長などを全て犠牲にして」お笑いの才能を手にしているとのあいなぷうの意見に賛同「俺もそう思うのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之は「ルックスや身長などを全て犠牲にして」お笑いの才能を手にしているとのあいなぷうの意見に賛同していた。

東野幸治:あいなぷうは好きなの?井口君のこと。

あいなぷう:はい、もう私、めちゃくちゃ大好きで。めちゃくちゃ面白いって思ってるんですけど。

東野幸治:はい。

あいなぷう:井口さんって、見た目と身長と…色々なことを犠牲にして今の面白さを手に入れてると思うんですよ。

東野幸治:でしょ?でしょ?俺もそう思うのよ。

あいなぷう:わぁ(笑)

ともしげ:絶対思いますよね、それ!絶対に思うんですよ。

東野幸治:ともしげ、俺が喋ってんねん(笑)

ともしげ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:順番に。

井口浩之:ヤバイ(笑)

東野幸治:ええよ、ええよ。そう思う?やっぱり。

ともしげ:そうなんですよ、やっぱり。

東野幸治:おしゃべりオモロイけど、それ以外、全部神様からとられて?

ともしげ:とられちゃったんですよ。

東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白に...
東野幸治、見た目をイジろうが全く炎上しないウエストランド井口を絶賛「もっとお笑いの世界、バラエティに井口が増えたらエエのになぁ」
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、見た目をイジろうが全く炎上し...
タイトルとURLをコピーしました