東野幸治、住みます芸人は芸人界の中で「ヒエラルキーが一番下」であるため「住みます芸人だった囲碁将棋」につい強く当たってしまったという博多華丸に共感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、住みます芸人は芸人界の中で「ヒエラルキーが一番下」であるため「住みます芸人だった囲碁将棋」につい強く当たってしまったという博多華丸に共感

東野幸治:いかがでしたか?THE SECOND。

博多華丸:あ、見ました。

東野幸治:華丸さんの感想をちょっとぜひ。色んな方がね、感想をおっしゃってるんで。

博多華丸:はい…僕、ちゃんと見たんですけど、「囲碁将棋、こんなに面白いんだ」って。

東野幸治:ふふ(笑)

博多華丸:すみません、ちょっとそんなふうに思ってなかったんで。

東野幸治:いや。

博多華丸:住みます芸人だったんで、横浜の。僕が横浜住んでた時。

東野幸治:ふふ(笑)

博多華丸:「この子らも大変だなぁ」って思って。

東野幸治:そうですよね、東海大相模の出身の囲碁将棋部ですもんね。

博多華丸:そうです。で、僕、『ヒカルの碁』って漫画がめちゃくちゃ好きになって。

東野幸治:うん。

博多華丸:で、囲碁を教えてもらおうと思って、アイツらに言ったんです。そしたら、「僕ら将棋しか分かりません」って。「じゃあ、名乗るな」って言って。どうしてもね…(笑)

東野幸治:うん、うん(笑)ちょっとね、なんか芸人のヒエラルキーで、住みます芸人って、ヒエラルキーの中で…言葉悪いな。一番下なんですよ(笑)

博多華丸:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんかね、ついついね、「名乗るな!」って言ったけど、後悔してる?

博多華丸:後悔してます(笑)もっと優しくしとけばよかった(笑)

ニューヨーク屋敷、『アメトーーク』で吉本興業「アジア住みます芸人」企画をやって欲しいと語る「オモロイ話、めっちゃあるやんか。死にかけた人もおると思うねん」
2021年5月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーーク』で吉本興業「アジア住みます芸人」企画をやって欲しいと語っていた。 屋敷裕政:「アジア住みます芸人」っておる...
有吉弘行、吉本興業の丸パクリ企画「太田プロ住みます芸人」を提案「第一号は大阪。もっと大阪に笑いを届けてあげたいじゃない(笑)」
2019年8月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、吉本興業の丸パクリ企画「太田プロ住みます芸人」を提案していた。 有吉弘行:太...
タイトルとURLをコピーしました