千原ジュニア、逮捕されたタレントたちが湾岸警察署から釈放された時に決まった位置で頭を下げることをネタに「バミリを探してみた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、逮捕されたタレントたちが湾岸警察署から釈放された時に決まった位置で頭を下げることをネタにしていた。

千原ジュニア:湾岸警察署の前に多分あるであろう、バミリを探してみた。

後藤輝基:いや、ないですよ(笑)

岩尾望:ふふ(笑)

後藤輝基:あれ、みんな頭下げるところ。

岩尾望:ふふ(笑)あの自動ドア開いて、何歩か歩くところ、バミリあるんですね?(笑)

千原ジュニア:あるやろ(笑)

後藤輝基:ホンマに、多少説明は受けてるでしょうけどね。

千原ジュニア:ふふ(笑)

岩尾望:たしかに、あのタイルのあの線やで、みたいなのホンマにあるでしょうね(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

岩尾望:バミリこそなくてね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

東野幸治、伊勢谷友介逮捕の東スポwebのネットニュース記事で自分の発言が歪められた形で掲載されたことに「恥ずかしい限りです」
2020年9月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第69回にて、お笑い芸人・東野幸治が、伊勢谷友介逮捕の東スポwebのネットニュース記事で自分の発言が歪められた形で掲載されたことに「恥ずかしい限りです」などと語って...
タイトルとURLをコピーしました