麒麟・川島、関根勤が熊田曜子に声をかけていた時の一言に驚いたと告白「僕ら芸人には百歩譲って分かりますけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月22日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、関根勤が熊田曜子に声をかけていた時の一言に驚いたと告白していた。

川島明:これがもう一つ不思議なんですけど。

関根勤:うん。

川島明:関根さんって、リビングにテレビ8台ぐらいあるんですか?

関根勤:いやいや、1台(笑)

川島明:ほんまですか?(笑)全部見てるじゃないですか(笑)

関根勤:一応ね、デッキが全録って言って、10番組を2週間録っておけるやつなんですけど。

川島明:全部見直すんですか?

関根勤:そう、だからウチ帰ってきて、チェックするんですよ。

川島明:全員、それこそ「この間の『アメトーーク』の運動神経のやつ見たよ」とか言ってくださったり。

関根勤:ああ、はいはい。

川島明:全員に言えるでしょ?

関根勤:ほぼね。

川島明:一番驚いたのが、僕らは百歩譲って「M-1のネタ面白かったね」とか、「あの時の『アメトーーク』よかったよ」って言ってくださるのは分かるけど。

関根勤:うん。

川島明:熊田曜子さんに、「この間の袋とじよかったね」って言ったんですよ(笑)

関根勤:はっはっはっ(笑)

川島明:いや、もうこれは全録とかでは無理ですから(笑)

関根勤:ふふ(笑)

川島明:袋とじまで、今開けてるっていうのは凄い(笑)

関根勤:いや、開けるんですよ(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)やっぱり探究心(笑)

関根勤:で、熊田曜子ちゃんは昔から知ってるから。

川島明:そうですね。

関根勤:「おっ、今、どれぐらいの限界をチャレンジしてるんだろう?」っていうのが、興味あったから(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

関根勤:もう、絶対開けますよ。

川島明:いや、その辺の感覚がやっぱ若いというか。

関根勤:ああ、そうそう。小堺君と会うとね、中2の放課後みたいになっちゃうんだよね(笑)

千原ジュニア、関根勤に「共演NG」なタレントはいるのかと質問「関根さん、NGっていないんですか?」
2022年8月21日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、関根勤に「共演NG」なタレントはいるのかと質問していた。 千原ジュニア:関根さん、NGっていないんですか? 関根勤:俺...
爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で関根勤にマジ説教された事件を元ネタにしたDos Monos『medieval』に驚き「すげぇカッコイイ曲でさ」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』で関根勤にマジ説教された事件を元ネタにしたDos Monos『medie...
タイトルとURLをコピーしました