佐久間宣行P、野田洋次郎がカラオケボックスでRADWIMPSの曲を熱唱する見知らぬ男性の部屋に乱入してコーラスを歌ったという逸話に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、野田洋次郎がカラオケボックスでRADWIMPSの曲を熱唱する見知らぬ男性の部屋に乱入してコーラスを歌ったという逸話に驚いていた。

佐久間宣行:BUMP OF CHICKENで思い出したんだけど、昨日か一昨日ぐらいのツイートで、1人の男の人がカラオケボックスでRADWIMPSを歌ってたんだって。

そしたら急に、男2人組が入ってきて。1人が一緒に、コーラスを歌い始めたんだって。「なんだよ、マジうざい」って思ってパッと見たら、野田洋次郎だったんだって(笑)凄くない?(笑)

で、野田洋次郎が手を出して、「僕の曲を歌ってくれてありがとう」って。その後ろでそれをにこやかに見てたのが松田龍平だったんだって(笑)どういうこと?(笑)

すげぇカッコイイなぁ、ミュージシャンっていいなぁ。ミュージシャンってさ、芸人と違ってさ、「待ってました」があるじゃん。で、おぎやはぎが前に飲みながら言ってたのよ。

「俺たちだって、同じネタやったらサボってんじゃねぇって言われるのに、ミュージシャンは何回同じ曲をやっても褒められるからいいよなぁ」って言ってた。

タイトルとURLをコピーしました